オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. カレの呼び方(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

カレの呼び方(長文です)

いおきち
2002/10/28(月) 18:14

すごくくだらないことかもしれませんが、
ちょっといろいろな方のお話しを聞ければと思って書きこみます。

私は自分のカレのことを、彼女である私しかしない呼び方でずっと
呼んできました。でも最近カレの女友達が、その呼び方でカレのこ
とを呼ぶようになったみたいなんです。
その女友達は、カレの友人の奥さんでもあるので「浮気?」とか「狙
われてる?」とかいう心配はしていないのですが、でもそういうコ
トじゃなくて、なんだかイヤ…いわゆるやきもちですね。

別にカレに「絶対他の人にその呼び方させないでね」なんて約束した
ワケじゃないのですが、自分で言うのもなんですが、結構…ラブラ
ブなカンジの呼び方でもあるし、カレには友達の中で他に呼ばれて
いる呼び方があるので、あえてその呼び方をしなくても?と思って
しまいます。
この間カレと一緒にいたときにその人から電話がかかってきて、
「あ、○○ちゃん~?」(私も○○ちゃんと呼んでます)と聞こえてき
た時から、私のココロの中は黒い雲がモヤモヤモヤ・・・。そのとき
のことを思い出すたびモヤモヤモヤ…。

こういうのって、みなさんは嫌ですか?別に気にしない?
私は正直言って、カレに「他の女の人がその呼び方で呼ぶのイヤな
の!やめてもらって!」って言いたいところです…。
基本的にはあんまりやきもち焼かない方なんですけど、
なんだかコレばっかりはどうもダメみたい~。

テーマ:
タグ:  友達基本彼女浮気電話黒い

スタッフへ連絡

 気にならないかなぁ

 読む

ユカ83☆
2002/10/29(火) 03:45

 やですねー

 読む

新まみ
2002/10/29(火) 11:13

 いやだよ~

 読む

びばのん
2002/10/29(火) 12:05

 うーん。

 読む

あゆちゃ
2002/10/29(火) 12:16

 ありがとうございます

 読む

いおきち
2002/10/30(水) 19:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR