オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. メール派?電話派? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

メール派?電話派?

あろはおえ
2002/10/27(日) 13:27

みなさんこんにちわ。
皆さんは彼氏と電話をするほうが多いですか?メールするほうが多
いですか??

私は前まではメールより電話をするほうが多かったのですが今のカ
レシとはメールばっかりです。
前は「電話で話しをするほうが声も聞けるし」っていう感じで電話
のが多かったのですが、今のカレは「メールのがお金がかからな
い」(今、貯金をしているのです)っていうことでメール中心で
す。私から電話をかけたりはしているのですが、カレからは電話よ
りメールのほうが頻繁に来ます。

ん~、なんといっていいのか分からないのですが、皆さんはどうい
う割合で付き合ってるのかなーと思い投稿しました。

テーマ:
タグ:  お金彼氏貯金電話

スタッフへ連絡

 メール派です

 読む

ユカ83☆
2002/10/27(日) 15:56

 どっちかといえばメール派です

 読む

山沖香代子
2002/10/27(日) 17:59

 メール派です

 読む

sweetchestnut
2002/10/27(日) 21:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP