オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 合コン⇒一目ぼれ・・・その後の報告・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

合コン⇒一目ぼれ・・・その後の報告・・・

あり
2002/10/26(土) 12:03

合コンでひとめぼれしてしまい、その後、どうしたらいい?と
ご相談させて頂いた、ありです。
その後、友達から、メールアドレスを聞き、彼にメールした
んですが・・・やはり、脈なしのようで、返事なしです。
実は彼、彼女がいるんです。それは最初から知っていたんですが、
その彼女にはダンナがいるらしいので、遊びかもと思ったのです
が。
本気恋愛のようでした。
入る隙はなさそう・・・と思い、諦める事にしました。
なかなかうまくいかないもんですね・・・・・。
それ以後も、合コンに行ったのですが、なんだか、気分が乗らず、
ダメダメです。
彼氏いない歴1年、現在20代後半・・・・・、この先、
いい出会いがホントにあるのかなぁ、
私の事、好きだって言ってくれる人現れるのかなぁ・・・と、
寂しい気持ちになってしまいました。
なんだか、今は、全然自分に自信がないです。
女の子の友達はたくさんいるのですが、どうも男ウケが
よくないようです。これじゃ、いけませんね・・・。
自分に自信が持てるように、自分磨きにせいを出したいと
思います。落ちついたら・・・今はテンション低すぎて、
やる気すらおこりません。かなりドツボにはまってます。
あぁ~っ、大声で叫びたい、気分です・・・涙。
くだらないグチを読んで頂き、ありがとうございました・・・。

 なるほどー

 読む

ダブルシュガー
2002/10/27(日) 16:45

 いいなあ、同性の友達…

 読む

のすこ
2002/10/27(日) 19:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP