オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不安です(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

不安です(長文です)

ぽたーじゅ771
2002/10/25(金) 21:23

私達(彼)のことを知らない人から意見を聞きたいのです。どんな
ことでもかまいません。

結婚を前提にした遠距離の彼がいます。

先日、彼のメールを読んでしまいました。
同僚の女性からで、2人でどこかに出かけたり、夜のドライブや夜
中に彼の家に行っているみたいな内容でした。
ものすごくショックでした。
どういう関係かはわかりません。ただの友達かもしれません。で
も、この先のことを考えると不安です。
その後、「付き合っている人、いるの?」と聞きました。
彼は否定しましたが・・・。
私がメールを読んだことに疑いを持ったのか「一緒にいるとよく眠
れる」とか次に会える予定を聞いてきたり・・・。
いつもならあまり言わないようなことを口にしてきます。

友達は「大丈夫」と言ってくれます。
私もそう信じたいです。でも不安なんです。
前彼のことも今彼に話してあったから余計にショックでした。

私が弱いんでしょうか?

テーマ:
タグ:  ドライブ友達女性結婚関係

スタッフへ連絡

 問題はこれから信頼関係を築いていけるかどうかかも

 読む

cheap
2002/10/25(金) 21:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP