オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 寂しいし辛い・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

寂しいし辛い・・・

すぎす~ぎ
2002/10/25(金) 13:21

前回「浮気する心境」で投稿したすぎす~ぎです。
この事で彼に対して不信感が募り先日彼に浮気のことは聞かず、
愛情を問い詰めてしまいました。
私が余りそういう事を言わなかったのでびっくりしたのか、
「何で今日に限ってそんな事言うんだよ。うざいな!」って言われ

そこから連絡が取れなくなってしまいました。

多分彼は私が浮気に気付いたことに気付いたと思います。
それで連絡を私からしても折り返しもかかってこなくなっちゃいま
した。
その後一度だけ連絡がついたのですが、その時の彼の声の冷たい
事。

ここ1週間で1回しか連絡がありません。
毎日あった彼がですよ。
昨日は彼の仕事が休みの日でした。
当然連絡はありません。彼女と会っていたのでしょう。
私から連絡したのですが折り返しかかってきません。
私から逃げてるとしか思えません。

寂しいし辛いです。
同時にこんな彼だったかと失望さえも感じます。
別れたほうが楽でしょうがこれから先もう誰かと恋愛できないんじ
ゃないか
という不安(私は31です)から彼に固執してしまう部分もありま
す。

どうしていいかわかりません。
なんのやる気も起きず引きこもり状態、
食事が受け付けられず痩せてしまい、大変です。
お酒だけは受け付けるのですが。
今日も会社休んで一人で飲んでます。

お願いします。厳しくても優しくてもいいですから意見お願いしま
す。

  前回の読んでないのですが

ima-mirai
2002/10/25(金) 13:53

タイトル通りなので詳細は分かりませんが(ごめんね)、

どのくらい付き合ったにせよ、自分が何歳にせよ、
自分を大切にしない人と一緒にいても幸せにはなれないと思う。

彼の浮気が一時的なものなのか、いずれあなたに戻って
くるかもしれないのか、それは分からないけど。

物事はいつも複雑になりがちなのです。
それをシンプルにしていく作業が大切なの。

自分にとって一番大切なものは何なのか?
自分はどうしたいのか?将来どうなりたいのか?

そういうことをイメージしてそれに必要なものを手に入れて
いくの。
あれもこれもなんて思ってたら何ひとつ手に入らなくなっちゃう。

楽な道に行くなっていつもなら言うけど、別れた方が楽なら
別れれば~?って思うんですけど。

私は旦那の浮気で別れる決心をしたけど、決してその方が楽
だからそう決めたわけじゃないよ。
だって楽じゃないもん。
今後、世間の見えない風当たりだって強いだろうし。

「自分がより幸せになれる方」を選んだつもり。
今は辛いけど。

でも、この人とずっといて、きっとこれからも浮気とかされて
子供が出来たら子供のために我慢してっていう人生を
送るよりは、可能性があるかもって思った。

一度しかない人生だし。

私も今本当に辛いよ。
仕事帰りの電車の中で泣きそうになるし。
孤独を感じるし、一人寝も寂しいしねー。

年齢もすぎす~ぎさんと同じくらいです。

でも乗り越えられるはず!!って信じているのさ。
(信じるしかない^^;)

今回のスレを読む限りでは優しい賢い彼とは思えないな。
それでもあえてあなたが彼を選ぶっていうなら
何も言えないけどね...。

スタッフへ連絡

  横ですが・・(ima-miraiさん!)

Thandie11
2002/10/25(金) 15:01

前に「復讐どーのこーの」で投稿してたThandie11です。
今、ima-miraiさんのレスを読んでびっくりしました。
ima-mirai大変だったんですね・・・。
私へのレスはとても前向きなことをやさしく書いてくれて。
なんか、すごいと思っちゃいました。

私は無事、慰謝料も頂くことになって、もうこれで終わり
にしなきゃいけないのかな。って思い始めてきました。
達成感はないですけどネ(笑)

すぎす~ぎさん。私も上のお二人と同じです。
私の場合は相手に風俗に行かれたりして(ビョウキ付)、
乗り越えようと思ったけど、やっぱり今後結婚して、
彼が遅くまで飲んでくる度に不安になることを思えば、
結果として別れてよかったんだと思います。
パートナーに不安を抱えさせる男なんて大した男じゃないよ。

よくここの掲示板でも「携帯を見てしまった私が悪い」
とかあるけど、そもそも、相手に携帯を見させるように
しむけた行動をした男の方が悪いと私は思う。
そんで逆ギレする奴なんてただの弱い男だーーーー!!!

スタッフへ連絡

  ど、どーも(横ごめんです)

ima-mirai
2002/10/25(金) 15:41

所詮、失敗したモンです^^;)。

私から見れば結婚前に気づいて新しい一歩を踏み出せた人は
賢いわん。(レベル低くてごめんっ)

今の私には何より時間が大事だった。
最初のレスにも書いたけど、若くないし(涙)。
引きずってる時間を極力少なくしたいっていうか。
だから復讐もあまりネ...。

きっとしばらくは人知れず泣くと思うけど、
別れる時にこういう気持ちってツキモノだよねって
ここの掲示板見てても思うんです。

身近にいる人間を大事に出来ないヤツは男でも女でも
だめだぁーー!と思います。

Thandie11さんの、携帯を見させるような行動するやつが
悪いって、私も思うよ。
嘘は絶対いつかはばれるんだって、ホントに。

横でごめんね。
皆さん、幸せになりましょうね。(う、痛い〆だ...)

スタッフへ連絡

  きついけど...

Sukeroku
2002/10/25(金) 14:31

別れた方がいいね。その彼は、①君にもう気がないor彼女の方に
気持ちが行ってしまった、か②君のことを大切に思っていないか、
どちらかだね。ここはきちっと決心をつけて、むしろこちらからサ
ヨナラしてやった方がいいと思う。そうして君自身のアイデンティ
ティーを守るべき。ここを乗り切れば君を本当に大切にしてくれる
イイ男が必ず見つかるよ。

スタッフへ連絡

  前回読んでないのですが2

ぷーさん1111
2002/10/25(金) 15:46

すぎす~ぎさん、こんにちは。

きっと寂しいし、辛いと思います。
私も今同じ状況です。会社を3日間も休み、
食事ものどを通りません。
お酒を飲んでも眠れなくてほとんど徹夜状態が
続いています。

私の彼も浮気を何回か繰り返しそうな人でした。
(いつも事前に私が気づいて止めてきましたが…)
それでも信じてついてきましたが、今回別れる結果
となりました。
月曜日にすごく辛くてここに投稿しました。
(過去に残っていると思います。)
その投稿したあと、更に辛い現実を会社の共通の友人から
聞いてしまい、今どうしていいか分かりません。
私は2人で過去に楽しかったことを考えてしまったり
とてもひどいことをされたのにまだ信じて好きな自分が
いてそれにイラついたりしています。

1番大事なのはあなたの幸せです。
もう1度彼と続けていくとしたら、あなたは彼を心から
信頼できますか?
また疑ってしまいませんか?
それにあなたがこんなに苦しんでいて彼に逃げないで
欲しいのに向き合ってくれない彼と一緒にいて
あなたと彼はこれから先同じことを繰り返しませんか?
今考えると私の彼はいつもどこかに逃げていて
私と真正面から向き合ってくれなかったなぁと痛感しています。
ここで乗り越えれば絶対すぎす~ぎさんが幸せになれる人
と出会えますよ!!私もそう信じています(信じたい)。
あとは考えるなというのは無理ですが、ゆっくりして下さい。

的外れな投稿だったらごめんなさい。
一緒に頑張りましょう!!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP