オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼への誕生日プレゼント >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼への誕生日プレゼント

かなひろ
2002/10/25(金) 00:46

まだ付き合いはじめて2週間!!のかなひろです。
一ヵ月後くらいに、彼の誕生日が来るのですが、
なにをあげたらよいのかわかりません。
(下に似たような投稿があるのですが、新規にさせていただきまし
た。)
やっぱり、身に付けてもらえる物が嬉しいかな、と思っているので
すが、
残念ながら彼は金属アレルギーなんです。
しかもちょー敏感な。
だから、はじめはペアリングとか、考えてたんですが、却下。
皮のブレスなんてあったらいいかな~。と思い、探しているのです
が、みつかりません。
①金属アレルギーの人にあげてもよいようなアクセサリーの情報を
教えてください。
②アクセサリー以外にも、なにかオススメのプレゼントがあれば、
教えてください。
ちなみに彼は、1コ下の18才、大学1年生です。

 アクセサリーなら・・・

 読む

シャンディ
2002/10/25(金) 21:33

 私は

 読む

のすこ
2002/10/27(日) 19:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP