オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 疲れてる彼になんとメールを送る???

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

疲れてる彼になんとメールを送る???

薬師寺
2002/10/24(木) 22:16

最近、好きな彼がいます。
(彼女がいるか、わかりません・・)
ちょこちょこ食事に行ったりしてたのですが、
最近は仕事が忙しそうであってません。

メールをちょこちょこしてる感じです。
彼は今の仕事が好きだと言ってました。恵まれてる・・とも。
でも、最近かなり忙しいらしく、
あーーシンドイ・・と短いメールが着ました。
なんか、励まし?良いメールをしてあげたいんだけど、
うまい言葉が思いつきません。仕事で忙しい彼はどんな言葉が嬉し
いんでしょうね?
いつも残業なしの私に、頑張れ!なんて言われても、
嬉しいのかどうなのか・・^_^;

テーマ:
タグ:  仕事彼女食事

スタッフへ連絡

  私だったら…

にゃ~
2002/10/25(金) 07:47

「頑張れ」っていう言葉は励みにもなりますが
プレッシャーを与えてしまう言葉でもあります。
判断が難しいんですけどね。
なので、私だったら
「最近、寒くなったよね。
疲れてる時は体調崩しやすいから無理しないでね」とか
> ちょこちょこ食事に行ったりしてたのですが
ということなので
「落ち着いたら食事に行きましょう。
○○さんの食べたいものリクエスト募集中!」とか
気遣う様なメールがいいのでは?

スタッフへ連絡

  残業なしを逆手にとって

こぶ美
2002/10/25(金) 09:02

「仕事を代わってあげることはできないけど、愚痴や悩みは
いくらでも聞いてあげるよ~。アフター5はいつでも対応可能で
す!」

なんてどうかしら。

スタッフへ連絡

  各種取り揃えております

kokorokoko.
2002/10/25(金) 11:18

「楽しい声」「面白い声」「安らぎ声」「可愛い声」「猫なで声」

「明るい声」「色っぽい声」などが大・中・小と各種ございます。

必要な時は今すぐコール!

・・・と送ってみた事があります。

電話が来て「じゃあ面白い声を大で」と言われたので

「グーグーガンモですぅ~」と声真似を大きな声でしたら

爆笑してもらえました(^^)

スタッフへ連絡

  わーはっはっはっ!!

まーぶ
2002/10/25(金) 18:49

・・・私も今、ちょっと疲れているのですが、少し楽になり
ました!                       
私は、「わたしになんかできることある・・?」ぐらいしか
思いつかないんですけども、こういうのはいいなあ~。  
元気になるよね!                   
ところでkokorokokoさん、「色っぽい声を小で」って言うの
はどうやるんですか?(笑)

スタッフへ連絡

  囁くように・・・

kokorokoko.
2002/10/25(金) 19:38

ルッパアァ~ンッ!(不二子ちゃん)



本当は、これがリクエストで来るだろうと思って

密かに練習していました・・・

喜んでいただけて私もHAPPY(^^)

スタッフへ連絡

  ア~ッハッハッハ!!

まーぶ
2002/10/25(金) 20:30

あ・・・ありがとうございますっ!!          
めまいするぐらい具合悪かったんですけど、治った治った!
私の方が元気になっちゃって申し訳ないぐらいです。 
 ・・・はぁ~。おもしろかった。           
全部聞きたいけどやめときます。            
疲れてる時リクエストしよう・・・(^.^)

スタッフへ連絡

  一緒よ~

inspace
2002/10/26(土) 01:48

忙しい、気になる彼との今週末会おうという予定が、
危惧どおり反故になってしまったばかりです。
うるる。

仕事忙しくて、国内海外問わず出張ばかりで、
全然会えない・・・出会った時は彼女いなかったケド、
もしかしたら出来てたりして・・・?なんて思うことも
シバシバです。
(だって2ヶ月とか会えないのですもの・・・)

もう、励ます言葉も尽きてしまい・・・最近は
彼好みの、ブラックジョークが友達からよく
e-mailでまわってくるので、転送してます。
これは喜んでくれてるようです。
あとは、しょうがないよ、時間が出来たら
ゆっくりデートしてね、なんて言うと、
一応表面上は優しいーありがと、なんていってくれますが。
きっと挨拶程度だと思うけどさー。
時間は作るものだよ!と声を大にして言いたい。

とはいえ、ウチの会社の滅茶苦茶多忙な上司を見てると、
まぁこんな具合に忙しかったら
そりゃ合う時間も(彼女でもないのに)簡単には
作れないよなーって、頭では分かってるんだけど・・・。

OZには同じような悩み?の方が結構いらしゃるので、
いつも役にも立たないのに、ついスレ立ててしまって
ごめんなさい・・・。
(読み返したらただのグチですね・・・)

スタッフへ連絡

  inspaceさん。。横レスすみません

蜂谷
2002/10/26(土) 15:37

inspaceさんも、彼になかなか会えないんですねえ。
でも、ほんっとに仕事が忙しくて会えないんですもんね。
私は↑上にも投稿させていただいてますが、
いそがしい彼で、なかなかデートの約束ができません。
というか、彼から、デートの話しすらでない。。。
この辺は、inspaceは、うまくいってそうですし、
私とは違そうですね!
2ヶ月会えないのはツライですね。
私は、最後に会ってから1ヶ月たちました。
かなりさびしくてツライです。(彼氏彼女の関係じゃ、
ないんだけどね)

スタッフへ連絡

  頑張ろうよ~

inspace
2002/10/26(土) 21:44

上のスレ拝見しました~。

厳しいご意見もあるようですが・・・
もう一回会えれば!って気持ち、すごくわかります!
私も、次は・・・次こそは・・・って気持ちを引締めるんだけど、
実際会って帰るときには、
はぁ~もうダメだ~ってなっちゃう。

私は半年近くウダウダしてるので、
最近は熱も醒めてきたというか・・・
何というか・・・余裕が出てきた?
静観してます。
今までは出会って魅かれあったら、
お互い即一直線だったけど、
彼はそういう人じゃないらしいので、
まあいいかな、なんて。
友達でもいいかな、ってくらいです。
とかいって、彼のメールや電話に一喜一憂して
へこんだりしちゃうだけどね。
まだまだ未熟だ。

上手く行くかどうか神のみぞ知る、ですが、
恋の芽が出たのだから、いつか花を咲かす日を夢見て
お互い頑張りましょう♪

薬師寺さん、スレ伸ばしてゴメンナサイ☆


スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP