オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 私の激しい嫉妬心について

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

私の激しい嫉妬心について

バニラさん
2002/10/21(月) 14:37

私の嫉妬心は間違ってるのかご相談させてください。
私の親友(Mちゃん)と私が、Mちゃんの部屋で遊んでいるとき
に、彼からどうしても今日私に会いたいというメ-ルがきました。
そしたらMちゃんは彼にも会いたいし、呼んでもいいと言うので彼
を呼ぶことになりました。Mちゃんは運転免許を取ったばかりなの
で、「彼、今から車でどこかに連れてってくれておいしいものごち
そうしてくれないかなあ。私に彼の車で運転の練習させてくれない
かなあ」なんていうので
(私の彼なのに何ずうずうしいこと言ってるんじゃ!)とむかつい
て、それは断りました。その後結局部屋で話したりしていたのです
が、Mちゃんはいつもブラやパンツがいつも見えているのですが
(意識して見せているわけではないと思うのですが、)彼の前でも
ブラやパンツをチラチラ見せていたので私は彼に見えるのではと気
が気でありませんでした。そのことについてなんといっていいかわ
からず注意することができませんでした。でも三人で会うとき、い
つも私は不愉快です。なのにMちゃんは三人で会いたがります。M
ちゃんはやさしいいい子なので、どうしたらいいのか悩んでいま
す。逆に、Mちゃん自信はMちゃんの彼に対しては、何をやっても
怒らないと言っていました。私の嫉妬心が強すぎるのでしょうか?

テーマ:
タグ:  おいしいパンパンツ運転部屋

スタッフへ連絡

  何で言わないの?

Peavey
2002/10/21(月) 15:24

「いつもブラやパンツがいつも見えているのですが」と
書いてあるけど、ブラはひも部分をわざと見せる服もあるから
なんとも言えないけど、パンツって・・・。
私だったら部屋の中でも友達のパンツやブラが見えていたら
「見えてるよー」って言いますよ、みっともないし恥ずかしいから
さ。

そんなに3人で会うのが嫌ならハッキリと断ったらいいのに。
彼が会いたいと行ってきたら「今は友達の家にいるから」と
断ったり、Mちゃんが3人でと言っても「彼は用があるから」って
言えないのかな?それでもしつこく言うのなら
Mちゃんの彼を呼んで4人で会ったらいいのに。
3人で会って嫌な思いをするのなら、断る。それに限るよ。

スタッフへ連絡

  普通だと思います

きょろ1
2002/10/21(月) 15:30

こんにちは!
バニラさんは普通だと思います。お友達はただそういうのに無頓着
なタイプではないかと思いました。三人で会うのが不愉快なら、そ
ういう方向に持っていかなければ良いと思います。
年頃の娘が下着が見えるのはみっともないと思います。お友達な
ら、ご指摘してみてはいかがでしょう?

スタッフへ連絡

友人は、たいてい胸のあきの大きい服を着ていて、前かがみになる
と胸の谷間やブラジャ-が全部見えています。パンツも、ミニスカ
-トの時はいつも見えていて、その日はロングだったのに、体育す
わりをしたり、足を組替えたりしてよく見えました。電車の中や、
お店などではいつも「おやじがパンツを見てるよ!」「パンツ見え
てる!」と私も注意するし、いつも他の友人からも指摘されている
ようです。下着を見せるのに全く抵抗がなくむしろ女の武器だと思
っているようなので、他の人に見せるのはかまわないのですが私の
彼にだけは見せないで欲しいのです・・・。でもこれからはなるべ
く会わせないようにしたいと思います。でも前に「彼を私に会わせ
たくないみたいね、何で?」なんていわれてしまって、そのときも
何と言っていいかわかりませんでした・・・。ほんとに憂鬱です。

スタッフへ連絡

  気を付けたほうがいいかも・・

Peavey
2002/10/21(月) 16:26

「彼を私に会わせたくないみたいね、何で?」
この状況でこういう風にいうのはちょっと気を付けたほうが
いいかも。
Mちゃんは彼に会いたいんだろうね、友達の彼だろうと
周りにいる男は自分になびかせたい・・そんな感じに思えるけど

でもそのMちゃん困りもんだね、ブラやパンツってふとした時に
チラッと見えると男の人はおおっ!って思うみたいだけど
あからさまに見せてます!だと単にだらしない女にしか
見えないと思うけどね。

3人では会わない方がいいよ、また「会わせてくれないー」とか
言い出したら「Mちゃんと2人の方が楽しい」とか(嘘でもね)
「彼は忙しいから」ってハッキリ言った方がいいよ。

スタッフへ連絡

  Mちゃんは小悪魔

ティーツリー
2002/10/22(火) 00:34

女の武器とわかっていて男にさらけ出しているってことは、
無意識(?)に彼を誘惑しているんだよ。
世の中そんな手にひっかかる男ばかりではないけど、
そういう小悪魔は、第1攻撃で男が振り向かない場合、
第2の手を考えます。
小悪魔の攻撃がエスカレートしないうちに、
3人で会うのはやめたほうがいいかも。
しかし、その小悪魔の彼氏は、自分の彼女が下着を
見せびらかしていても何にもいわないのでしょうか?
そっちもすごい疑問。

スタッフへ連絡

  それは要注意です。

ゆきこ3
2002/10/21(月) 15:49

不愉快ですよ。
私は「人の彼氏ってよくみえる」とかいう友達や、普段から
人のものは自分のもの、みたいな感覚の人には彼氏を紹介すら
しませんよ。
自分の彼がいながら、どうして「3人」なんですか?
自分の彼もいれて遊ぼうとしないあたりから、おかしな気配が
します。
ファッションで下着をみせているというには、ブラもパンツも
見えるのはやりすぎだと思いますけど。だって胸も見えそうだし
スカートも短いってことですよね。
キケン人物です。これからは、彼にあわせないようにするとか
二人が連絡先を交換できないようにしたほうがいいですよ。
嫉妬心だよ、って言えない感じが伝わってきました。
友達なんだから、彼氏と一緒に遊ぶ必要はどこにもないんだし。

スタッフへ連絡

  私は、それでおかしくなりました・・・

フミぶー
2002/10/22(火) 21:30

こんばんは。

何か2年位前に同じような事ありました。
結局私の場合は、こっそり友人と彼が二人で会ってた。
って事態に見舞われましたけど・・・・・

その後は修羅場だったな。
本気でケンカして一時は仲直りしたけど、
彼も友人も信じられなくなって、
毎晩毎晩、浴びる程大酒飲んで、
酔っ払っては、彼に絡みまくってたな。

それに疲れ、彼は私に別れを告げてきたんです。
本当に好きな人だったから、立ち直るのに
時間掛かったけど・・今も少し引いてるかな。

バニラさん、まだ初期の段階だと思うけど
今不振に思ってるのなら、早めに対策練った方が
いいと思いますよ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR