オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 生活難で困っています。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

生活難で困っています。

はるひ☆・゚。・。
2002/10/20(日) 22:28

初めまして。
私は先月で21歳になったばっかりの社会人です。
フルで仕事はしているのですが、お給料が安すぎて生活していく
のがやっとで困っています。
≪一応正社員となっていますが時給制です≫
正社員なのに時給?って感じですけれど…(笑)
ボーナスもお小遣い程度しかでません。
う~ん(=。= でも出ないよりは良いのかも?(笑)

勤務時間は9:00~6:00です。
これまでは月20時間くらい残業してお給料を少しでも多く
もらおうと頑張っていたのですが…
月20時間しても2万円にもならないんですけどね(笑)
でも2万円あるかないかは結構大きい!!
それでもほんと苦しいですけど何とか今までやってこれました。

それなのに今月から私のBLの残業時間が半端じゃなく多い。
ということが会社で問題になり『残業停止』になってしまった
んです(>Д<)ゝ

そこで副業で副収入を!!という考えに至りました。
毎日ほぼ7時までには家に帰れるのでそれから効率良く
副収入を得れる仕事をしたいと思っています。
仕事終えてそれからとなるとやはりおっくうになって
続かないと思うので、在宅で出来る仕事がいいんですが…
詐欺なんじゃないかな?在宅で5万円以上?そんなうまい話
あるのか?などとても心配な事ばかりです。

もしどなたか何でもいいので在宅ワークの事で知っている
情報がありましたら教えてもらえないでしょうか?
お願いしますm(u_u)m

テーマ:
タグ:  ナス仕事時間

スタッフへ連絡

 塾とかは?

 読む

nanako550
2002/10/21(月) 00:12

 在宅はキツイかも。

 読む

むぎこ
2002/10/21(月) 11:00

 在宅で専門的な仕事してますが

 読む

ちびちび
2002/10/21(月) 17:43

 レスありがとうございます^^v

 読む

はるひ☆・゚。・。
2002/10/21(月) 20:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR