オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 同棲相手に浮気されて、にレス下さった方々へ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

同棲相手に浮気されて、にレス下さった方々へ

やすらぎたい
2002/10/20(日) 15:49



1週間程前になりますが、いろんなご意見、励まし、有難うござい
ました

あの後病院で相談と見学をしたら、古い病院で寝込むほどの打撃を

受けてしまいましたが(あまりに汚くて)。ダメ元で相談した親戚

が手伝ってくれる事になり近じか行く事になりました。

そこは母の故郷で母は今そこに

住民票があるので、その地域の福祉担当の方と話し合い(電話です

が)近くの病院に入院してもらう事にしました。

私もその県に引越す事にしました。遠い場所で知り合いも

あまり話した事の無い親類しかいませんが、相談に乗ってくれた事

が本当にうれしかったのと、同棲相手ときれいさっぱり別れて新し

い生活を始めようと思います。知らない土地での家や仕事探しなど

かなり不安ですが、1歩踏み出す事にしました。

まだ彼のことで涙が出ますが、あんな男を愛していた自分を

情けなく思える様になりました、私がいるのに電話してくるその女

に私のお古ですがとのし付けてくれてやります!

皆様のおかげで元気になれました、有難うございました。


  応援しています。

limonelimone
2002/10/20(日) 19:34

やすらぎたいさん。こんばんは。
今まではROMっていただけでしたが、
やすらぎたいさんの新しい出発点に私も応援のエールを
贈らせていただければと思いレスいたしました。

すごく辛かったと思います。
でもお母様のこともいい方向に動き始めて
よかったですね。
彼よりもっと素敵な男の人いっぱいいると思いますし。

私は神や神がかった事を無条件に信じているわけでは
ないのですが、やっぱり物事がうまくまわらない時ってあって、
そういう気を断ち切った時、今度はいい気が
まわってくるように思うんです。

落ち込んだ後には、明るい未来しか待っていません。
無理しすぎないで、頑張って下さいね。

スタッフへ連絡

  がんばって~!

ウリピー
2002/10/20(日) 20:20

やすらぎたい さん、良く決心できましたね。
簡単なことではないのに、きっぱりと切り替える決心ができ
るやすらぎたいさんがカッコイイ♪です。
新しい環境で、まだまだ大変な事はあると思いますが、
シガラミから離れて、心機一転ですね。
リフレッシュして、バリバリ前進してください!

>私のお古ですがとのし付けてくれてやります!

そうそう、その意気その意気!

スタッフへ連絡

  応援しています。2

momo2000
2002/10/20(日) 21:33

どうしているんだろう?と思ってました~。
お母様の事、引越しの事、大変だと思いますが頑張って下さい。

うまく言えないんだけれど、悪い事が重なる時って「清算」す
る時だって気がします。何か自分の助けになりそうなキッカケ
(今回はご親戚の方かな)があれば、流れに乗るとウマクいく
気がします。
後は、流れに任せ過ぎずに自分でも新しい楽しみ(仕事や友達)
を見つけて下さい。きっと、大丈夫です。

下で「辛い時は食べる」という意味の言葉をお薦めしている方が
いますが、私も賛成です、「辛い時こそ、食べて、寝る!」
良い流れが着た時に乗れなかったら大変ですものね!!
お母様とやすらぎたいさんが心身共に健康に暮して行ける日が
早く来る事を祈ってます。

スタッフへ連絡

  そうそう、食べる!

テレーザ
2002/10/21(月) 09:03

私の憧れの女性の先輩が言ってました。
「食べなさい!特にお肉食べないと戦う意思が起きないよ。」と。
確かにそうかもと少しずつ復活していった覚えがあります。
辛い時は何だかんだ考えず食べて寝ましょう。
時が経って振り返ると少しいい方向に進んでる事もありますから。

スタッフへ連絡

  頑張ります

やすらぎたい
2002/10/21(月) 14:22

<辛い時は食べる>、、、ほんとですね、今回食べれなくなり

3週間ほどで3キロほど痩せました、なので時々フラフラと

貧血ぽくいつもだるいし眠りは浅いし、辛いです。

食欲は回復しつつありますが少量しか食べられないのと

油っぽいのは気持ち悪くなります、いかん、いかん。

それにしても、私のことを覚えていて下さり

心配して下さっていた方々が居ると言うのは本当にうれしい事です

どうしたのか心配していたよ-って1言は何より地獄に仏の様な

感覚でした。

私も引越し先でそんな風に付き合える友人を作りたいと思います、

本当に皆様の心優しい励ましに何度も救われました。

有難うございました。






スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR