オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼女がいる人だけど。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼女がいる人だけど。

プリシラちゃん
2002/10/20(日) 10:35

彼女がいる人を好きになっています。

私が誘えばご飯に行ってくれたりはします。
彼からは具体的に誘われたことはありません。
会社関連の人なので、友達というノリでもなく、知り合いという感
じでコミュニケーションしています。

思い始めてもう半年近く経ち、気持ちを伝えたくなっています。
彼女と今どういう状態なのかは全く知りません。
本当は少しでもリサーチしてからの方がいいのかな。

でも彼の言動を考えると、好意的な部分も多いので、もしかした
ら、、、と期待をもってたりします。

心変わりしてもらう第一歩としては、やはり私の気持ちをはっきり
伝えるのがベストなのでしょうか。
このいい感じの関係が壊れるのがとっても怖い!!
このまま続けば友達として遊ぶことも出来そうですし。。。

付き合ってる人がいるのに、心変わりを経験した方、してもらえた
方、お話聞かせてくれると嬉しいです。

 横かな・・・。

 読む

くみちん19
2002/10/20(日) 14:44

 わたしは・・

 読む

ニャ-子
2002/10/20(日) 19:32

 個人的意見

 読む

kodamonko
2002/10/20(日) 19:47

 これはどう?

 読む

いぬぅぴぃ
2002/10/20(日) 23:08

 ご意見ありがとうございました。

 読む

プリシラちゃん
2002/10/21(月) 22:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR