オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. キャバクラ?!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

キャバクラ?!

さりお
2002/10/17(木) 23:46

先日主人の携帯メ-ルを見てしまったのですが、どうもキャ
バクラなのかソ-プ嬢らしい女からのメ-ルが届いてまし
た。どうやら2人で夜食事をしたらしいのですが・・・。
男って結婚してもそういう所に行って、女房に後ろめたさも
ないのでしょうか?女遊びは浮気とは違うと思っているので
しょうか?みなさんだったらどう対処しますか?

テーマ:
タグ:  夜食浮気結婚遊び食事

スタッフへ連絡

忠告

プリンス
2002/10/18(金) 00:14

>どうもキャバクラなのかソ-プ嬢らしい女からのメ-ルが届いて
>ました。
それって、キャバクラ嬢ですよ。ソープ嬢が電話営業してくるって
あまり聞かないです。はっきり言ってうざい位メールや電話がしょ
っちゅう掛かってきます。

>どうやら2人で夜食事をしたらしいのですが・・・。
それは、お店に来て指名して欲しいから、そういった店外営業をす
るんですよ。

>男って結婚してもそういう所に行って、女房に後ろめたさもな
>いのでしょうか?
殆どの男性は、後ろめたさがないと思いますよ。別に男女の関係で
はないし、悪い事をしているわけでもないし。

>女遊びは浮気とは違うと思っているのでしょうか?
キャバクラだったら、遊行であっても浮気ではないでしょう。
しかし、既婚者の中には定期的に平然と風俗に行っている男性も居
ますよ。

>みなさんだったらどう対処しますか?
無駄遣いしない様に忠告しておきましょう。あなたが夫に月にどの
位お小遣いをあげているか解りませんが、1回そういった所にいっ
たら、1~2万円は使ってしまいますから。

中には消費者金融から借金をしてキャバクラに行く男性も結構居る
との事です。

スタッフへ連絡

心配なのは・・・

まろ。
2002/10/18(金) 01:47

キャバクラは女性がいる所でお酒を飲むだけなんで、
私個人的には行くこと自身は全然構わないと思います。
ちなみに私は女です。
ただ心配なのはお金ですね。
知り合いの男の人で(それも複数)そういうのために借金とか
軽々しくしてる人って結構いるんですよ。
皆奥様に内緒の借金なんですって。
そっちの方がよっぽど心配。

スタッフへ連絡

お金だけじゃないなー

Sukeroku
2002/10/18(金) 08:19

僕の経験から言いますと、単なる遊びということで、お金だけの問
題というのが普通ですが、特定の女に入れ込んだ場合、キャバクラ
などはほとんど素人の女の子なので(中には普通の学生やOLも多
い)恋愛(ゴッコかもしれないけど)に発展する可能性があります
な。特に同伴なんかやってると、時としてそうなります。二人で店
外デートなんかしてるようなら、きちっと問い質した方がいいと思
いますよ。

スタッフへ連絡

わたしは別れました。

tomozou8
2002/10/18(金) 11:56

以前付き合っていた人は、付き合う前からキャバクラへ行くことは
知っていたのですが、借金作っていってました。ので別れました。
わたしはキャバクラで働いた経験もあり裏を知っていたので、自分
が好きな人にいかれるのがイヤでした。(行く男は馬鹿だと思って
いたので)本当に1回行っただけではまる人は心底はまってしまい
ます。気をつけてください。

スタッフへ連絡

対処するのは難しいと思います

ake-chan
2002/10/18(金) 21:52

世の中には2種類の人間がいると思います。キャバクラなり風俗な
り、そういった店に行く人と一生行かない人。で、私の知る限り残
念ながら前者を行かないようにさせる方法はないんじゃないでしょ
うか。

昔付き合っていた彼の友人がよくそういった店に行く人でことある
ごとに彼を誘っていました。もちろん私のいないところでですが、
電話の会話からなんとなく推測できるんですよね。風俗でなければ
(つまりソープランドとかじゃなくてキャバクラとかだったら)い
いと思っているみたいで、私のいる前ででもホステスとどうのこう
のというようなことを話題にするのでとても不快な思いをしたこと
を今でも覚えています。彼は「あいつはしょうがないよなぁ」みた
いなことを苦笑いしながら言っていましたが、結局その彼が借金を
申し込んできたりしたので友達付き合いをやめました。

女性にモテなくて、でも寂しいからそういうところに行くという人
もいるんでしょうが、私の知るかぎりむしろ恋人(妻)がいるのに
そういうところに頻繁に出入りしている人のほうが多いような気が
します。もちろん罪悪感なんてないでしょうね、多分。あるんだっ
たらそもそもそんなとこに行かないでしょうし、こういうのって嫌
な言い方ですが「一種の病気」みたいなもんですから、治らないと
思います。友人の夫がキャバクラ通いをしていて問いただしてもず
っと否定するんだけどある日動かぬ証拠を見せたら逆切れされたっ
ていうのもありましたから。

ただ、気をつけたほうがいいと思うのは感染病のことです。風俗
(キャバクラも一種の風俗業ですから)関係の人から感染した病気
がその配偶者に移されるというのがかなり多いと婦人科医をしてい
る友人から聞きました。気を付けてくださいね。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング