オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不倫やめました・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

不倫やめました・・・

shuku
2002/10/17(木) 14:21

先週、11ヶ月間不倫関係にあった男性と別れました。
私はもう30歳、彼は9歳年上でした。

1年前、結婚式場の予約までしていた人と別れ、もう生きてい
くのも嫌なくらいの状態から立ち上りかけた時に出会った人
で、周囲からの信頼も厚く、博識で楽しい彼にだんだんと惹
かれていく自分を感じました。

妻子ある方だと知っていたのですが、その時は自分がまた誰
かを好きになれるんだということが嬉しくて、今思えば軽薄
ですが、気にせず気持ちを持ち続けていました。

あるきっかけで、初めて2人でドライブをした時、彼から急
に抱きしめられ、キスをされて、、、。
驚いてその日は体を離したのですが、数週間後にはそういう
関係になっていました。

彼は最初の頃、「大切にしたいと思ってる」「奥さんには好
きな人がいる。証拠もある。」「(もし私と結婚したら)俺
は一度式をやってるからしたくないけど、ドレスは着せてあ
げたいし」等と言ってくれていました。
嬉しかったのですが、その時はどこかひいている私がいたん
ですよね。

しかし、だんだん気持ちが逆転?してきて、相当彼を好きに
なってしまいました。
その後も「誰にも渡したくない」「俺の女」等と言って私を
抱きしめる彼に対し、だんだん「じゃぁどうしてくれる
の?」なんて思うようになってしまいました。口には出しま
せんでしたが、、、。

結局、付き合っていて嬉しいことと悲しいこと、どちらが多
いかと考えたら、悲しいことの方が多いなと気づいたんで
す。
そんな中、ついこの前、こちらの掲示板で「上司が好
き・・」とのスレに対する皆さんのレスを見ていたら、
涙があふれてきて仕方がなくなりました。
私はなにをしてるんだ、もう取り返しはつかないことをして
しまってるんだ、と。

自分達は違うなどと思っていましたが、何も違わない。一般
的な、「不倫」をしてしまってる、と思いました。
そんな分かり切ったこと、認めないでほんと最低だったので
すが、、、。
そして、無理やり、彼に別れを告げました。

今でもものすごく辛いです。まだどんな瞬間も、彼のことば
かり思い出して、泣けてくる。情けないです。
彼は娘さんをとても愛していました。自分でもそう言ってい
ました。「俺よりいい父親がいればそれでもいいけどね」な
んてことも言っていましたけど、彼が娘さんと離れられるわ
けはないと思っていました。
私も子供が大好きです。それなのに道で小さい子を見るのが
辛くなっていました。幸せそうな親子連れを見ては、泣けて
いました。

今後も毎週逢うことになってしまうので、(欠席できない同
じグループに入っています)本当はしばらく離れたい気持ち
ですが、くいしばって、彼を諦められる自分になっていこう
と思います。

将来もし自分が結婚できたとして、その旦那様がこんな風に
誰かと接していたら、どんなに辛いだろうと思いました。
とっくにわかっていることなのに、また別れの辛さを味わう
のが嫌で、無神経にここまできたと思います。奥さまに申し
訳ないです。
報いがあるかもしれない。でもそんな時がきても、私は罰と
して受け止めなくてはならないんだろう、、、。
下で、不倫していた男性側のご意見がありましたけど、彼も
こんな風に考えていたのかな、、、。
この掲示板で、別れを決意させてもらったところが多々あっ
たので、お話させていただきました。
長々すみませんでした。

 頑張れ!

 読む

peko0131
2002/10/17(木) 14:42

 頑張って

 読む

Peavey
2002/10/17(木) 15:30

 もっといい恋愛しましょ

 読む

すずほ
2002/10/17(木) 18:22

 立派です

 読む

ぽん花
2002/10/18(金) 08:50

 私もやめました!

 読む

ひろみっくしゅ
2002/10/18(金) 11:07

 1人になりました。

 読む

kikalove
2002/10/18(金) 13:46


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR