オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. かれが

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

かれが

tomozou8
2002/10/16(水) 15:36

本気で腹が立ってしょうがないんです。
聞いてください。
彼と同棲をしているんですが、昨日メールを見てしまったんです。
そしたら、会社の同僚の子と二日に一度程度メールをしていて、お
互いがんばろうとかいう内容でその辺はまあよいのですが、「おま
えと話すと元気がでる。ありがとう」とか「この前は電話してごめ
ん。酔っ払うと寂しくなっちゃうんだよ。」とか・・・浮気をして
ないのは分かっているんですが、あたしは酔っ払って帰ってくるの
を待ってるのにそんな電話していたなんて。毎日ご飯作ってたり、
洗濯したりして、仕事が大変だといえば慰め。
ショックです。なんか自分の存在価値がわからなくなってきまし
た。みなさん自分の彼がこんなメールしていたらどう思いますか?
もう二度とメールは見ません。

テーマ:
タグ:  ご飯仕事同棲浮気電話

スタッフへ連絡

  本音として真摯に受け止めます

桃りんご
2002/10/16(水) 16:57

えっと、自分だったら、そもそもメールは見るものではない
という考えなので、偶然何かのはずみで見ちゃったとしたら
その彼氏の本音の姿と言葉を真摯に受け止め、自分の何が悪
かったのかな?と考え、改めるところを探します。

改めるところがどーしても思い当たらない!と思ったら、自
分の生き方と彼氏の望むものって食い違っているんだな、と
思い、自分が彼氏に合わせる努力をするか、付き合いを考え
直します。

ところで、tomozou8さんは、会社勤めですか?
もしもそうなら、家事全般をtomozou8さんがやるのって変で
す。分担するべきです。そして、tomozou8さんが働いていな
いなら(家賃・光熱費を払っていないなら)、家事全般をす
るのは当たり前だと思います。

彼氏は今は浮気していなくても、他の女に安らぎを感じてい
るのは明らかなので、危機感を持った方がいいと思います。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

tomozou8
2002/10/16(水) 17:54

私も働いています。
でも、彼は毎日12時近くまで仕事をして土曜日も仕事です。
なので、日曜日は夕ごはんくらいは作ってはくれます。
生活費はお互いの給料の3分1づつ払っています。
なので彼のほうがおおく出してもらっています。
そうですね。多々合わないなあと思うことはあります。
でもさっき電話して「もう二度とメールは見ないから、二度とあん
なメール送ったりしないで」といいました。そしたら「わかった、
信じてくれ」とは言ってくれたものの
すごく不信感でいっぱいです。
どうしたらいいのか・・・

スタッフへ連絡

  ちょっと時間をおいてみては

桜子408
2002/10/18(金) 00:36

そんなメール見ちゃったら、がっかりしちゃうよね。
メールだけだったのかな?
そのことで、彼とも話しが一度終わっているなら、少しほっといて
みたらどうでしょう。そのことで、tomozou8さんが気にしてる
と、何でもないものも本当の浮気につながっちゃいそうよ。
信じるとか考えるとちょっとしんどくなるので、見守るぐらいの気
持ちで。
彼の年齢はどれくらいなのでしょうか。というのは、もしかしたら
そういうちょっと気を抜きたい時期というか年齢だったのかなと。



スタッフへ連絡

  そうですね。

tomozou8
2002/10/18(金) 11:24

彼とちゃんと話をしました。
「ごめん。もう二度としない。ほんとに何も考えずに送っていたん
だ。他の女の人をどうにかしようとなんてまったく思ってない
よ。」といってました。確かに会社の悩みとかは同じ土俵の上で働
いている人に聞いてもらったほうが分かってくれると思うし、分か
らなくは無いんです。
私も浮気しているとかそういう心配はあまりなく、(なぜなら普段
の彼のあたしへの思いや、今回も彼のほうから携帯見ていいよとい
うので・・)そういう言葉(話していると元気になる。とか。酔っ
払うと寂しいとか)を友達に言える性格を疑ってしまったんです
ね。本人は無意識らしくほんとに何も考えずにそういう言葉をいう
人みたいで。彼も「もう二度と○○の嫌がったり、不安にさせるこ
とはしない、でも、自分でもわからないうちにそうしてしまってい
ることがあることが分かったからこれからもちゃんと言ってくれ」
といってました。あたしも知らなきゃないと一緒だと割り切り、今
度からは二度と見ないことにします。
ちなみに彼は26歳です。

スタッフへ連絡

  とりあえず、ほっとしたよ。

桜子408
2002/10/18(金) 19:41

tomozou8さんの投稿みてると、彼はちゃんと恋愛を大事に育てて
いけるタイプの人だと思いますよ。少なくとも私には、そう感じま
した。
ちょっと横道にそれてしまいそうだったんでしょうね。でも無意識
で、悪気がないなんて、かわいい人じゃないですか。
やっぱり、そういう時期とかありますもん。
きっといつか、笑い話になる日がくるよー。

これからも、仲良くね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP