オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼とのけんか、どうしてますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼とのけんか、どうしてますか?

さらら*
2002/10/15(火) 14:24

昨夜、彼とけんかをしてしまいました。
仕事があると、私との約束を蹴ったのに、本当は違う女のコと
遊びに行ったのがわかったからです。
といっても、現場を押えたわけではなく、状況証拠
です。・・・男の人は否定しますよね。
彼も否定してました。

でも、とにかく仕事でないことは確実だったので、
そのことをチクリと言ったら、彼はそのまま怒って
電話もメールもつながらなくなってしまいました。
もう会いたくないし、話もしたくない。
きれいに別れようと。

こういうことがもう何度あったかな。
いつも同じパターンでけんかがはじまって、私が
謝る形で決着します。
いつも、向こうに他に遊べるコがいるときは、
少し責めると必ずこちらをはねつけて、話し合いが
できません。(彼はそこそこモテます。)
せめて口論でもいい、、思いきり、思っていることを
ぶつけあえたらいいと思うのに・・。
あとで、平和なときに話をすると、自分が理不尽なことは
わかっているようです。
女のコと食事に行くことも、私がどんとしてれば、何のことは
なく戻ってくるのに、、とも言われたりします。

でも、怒っているときはとにかく取り付くしまもなくて。
そして、そういうときにお気に入りの女のコがいたりすると
ここぞとばかり自由に羽を伸ばしまくっています。
今もそんな状態です。
こんな彼とどう接していったらいいでしょうか?
もうすぐ結婚を予定しているので、別れることは
考えていません。苦労が多そうですが・・。

テーマ:
タグ:  きれい仕事結婚遊び電話食事

スタッフへ連絡

 うーん。。

 読む

tokoro
2002/10/15(火) 16:26

 うー

 読む

ima-mirai
2002/10/15(火) 16:29

 今の関係をどう認識しているの?

 読む

osadamizu
2002/10/15(火) 16:58

 幸せですか?

 読む

かりんこ11
2002/10/15(火) 17:32

 なんで?

 読む

ユカ83☆
2002/10/16(水) 07:30


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP