オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. やっぱり・・・。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

やっぱり・・・。

こんぶ茶
2002/10/15(火) 00:24

悩みと言うかグチなのですが・・・
いったんPCを落としたものの、
なんだかなーという感じで眠れずにいるので、
初めて投稿いたします。

半年ほど前に知人を介して知り合った「気になるカレ」
がいるのですが、2人で食事や映画に行ったりしていて、
何となく、むむむ、いい感じかな?なんて
一人合点していたのですが、
最近疎遠になってしまったような・・・。

今週久しぶり(約2ヶ月弱)にお食事の約束を
とりつけたのですが、
金曜日に「日程詳細は週末に電話で決めましょう」
とカレからメールがあったので、楽しみに待っていたのです
が、
先程まで電話もこなかったので思いきって電話をしたところ、
外でご飯を食べているとのことだったので、
手早く日程だけ決めて切りました。
電話するといったことも別にさして気にしてる風でもなく、
先週メールで聞かれた私の三連休の経過を再度聞いてきて、
今初めて聞くような、しかも興味なさげで・・・。

何がきっかけというわけではないのですが、
以前はよく出張先などからマメに連絡をくれたりしてたのに、
最近は全然です・・・いい人が出来たのかしらん?なんて
思ってそれとなく聞いてみてもそういう感じではなく。

別に彼氏彼女でもないのにこんなことで
悩んだりするのもばかばかしいとは思うのですが、
もうカレにその気はないのかしら?と思うと、
一生懸命会おうと頑張ってる軌跡が露な自分からカレへの
送信済みメールを読み返していて、へこんでしまいました。
今週あっても、期待通り(?)へこんでしまいそう・・・。

今も、電話の背後の女の人の声が耳に残ってしまって、
あ~女の子と飲んでるのかな~なんて、
それこそ余計なお世話とうか、筋違いなやきもち?で
何かツライです・・・。
こんな風にグチグチ考える自分もイヤになります。

もうダメなんて行動する前から決め付けて
1人いじいじするのも性に合わないのですが、
秋の夜長、みょ~に寂しくなってしまいました。
こんな状態を経てお付き合いすることになった方って
いらっしゃるでしょうか?

グチ+乱文でスミマセン・・・。
あ~いつか恋愛で「シアワセ♪」なんて状態が
自分にもやって来るのかな・・・。

 上手く言えないけど

 読む

ユカ83☆
2002/10/15(火) 01:47

 分かる~

 読む

きょろ1
2002/10/15(火) 10:16


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP