オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アドバイスをお願いします。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

アドバイスをお願いします。

そんみ
2002/10/13(日) 17:24

はじめまして。
今回職場の上司の事で相談させてください。
今私は職員5人の事務所で経理をしていて入社10年になります。
特にノルマや残業等もなく仕事にも不満はないのですが、
最近上司の私に対する態度が少しおかしいような気がするのです。
(気のせいかも知れませんが。)
私の上司はカラオケが非常に下手で、練習をしたいから
付き合ってくれと言われて2人でカラオケに行ったのですが・・・
少し様子がおかしいのです。いやらしい事をされた訳ではないので
すが、2人で会っているときは<男と女だよ>とか<二人だけの秘
密だよ>とか・・。
一応カラオケはしたのですが。<これからもこうゆう時間定期的に
作ろう>とか。
言われたときは、そんなにカラオケの事秘密にしたいのかなぁ位に
考えていたのですが、なんだか日常の業務中も私にだけすごく優し
いのです。(今までは普通だったのですが。)
ちなみに私は28歳で上司は妻子もちの51歳です。
父親くらい年が離れてるし、10年近く一緒に仕事をして来て、
初めての事です。
もしも私の危惧どおり、上司が妙な気を起していたら・・
それに個人経営との事もあり、もし誘いを断ったら、
仕事がしにくくなる上、下手をしたら職を失ってしまいます。
どうすれば、良いのか本当になやんでいます。
長々と書きましたが、どうぞどんな意見でもお聞かせください。
宜しくお願いいたします。

テーマ:
タグ:  カラオケ仕事個人日常時間

スタッフへ連絡

 「奥様も御一緒に」

 読む

まーぶ
2002/10/13(日) 20:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP