オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お礼!貯金、結婚のレスに対して。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

お礼!貯金、結婚のレスに対して。

シャクワイ
2002/10/13(日) 11:25

新規に立ち上げてしまってすみません。
過去に行ってしまったので。
みなさんのレスとても参考になりました。
手術も無事に決まって、バイトも順調で
あまりお金を使わなくしてるので、お金はまだ貯まりませんが
今までの無駄遣いが嘘のようになくなりました。
病気のおかげでいろいろ反省点が見つかったので
前向きに考えていこうと思います。

月、一万でも貯金していけば12万は貯まるわけだし。
目指すは、150万!
結婚はお金がなくてもできるんですね。披露宴あげなきゃ
言い訳だし。でもお金があればあるほど
何か合った時の為に対処できますしね。

でも・・・結婚を考えていた彼とはおととい別れてしまって
白紙になりましたが、運命の出会いがいつあるか
わからないので、がんばってお金貯めます。



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR