オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 同棲相手に浮気をされて、、、 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

同棲相手に浮気をされて、、、

やすらぎたい
2002/10/13(日) 10:57

先日ここで母の事を相談させて頂きましたやすらぎたいです

その節は有難うございました、まだ解決した訳では無いのですが入
院してもらう決心は付き

火曜日に病院のソーシャルワーカーさんのアポを取りました。(母
は精神を病んでいます)

今日は5年半ほど付き合い内4年半同棲している彼の事で相談と言
うか背中を押して頂き

たくて書き込みをいたします、いつもくらい話で嫌になってしまい
ますが、他に話せる人もいな

くて、おかしくなりそうなのです、どうぞよろしくお願いします。

母の様子が変だ、と思い始めた先週の頭頃、彼の浮気を知りまし
た。その1週間程前から

そわそわしたり、格好を気にしない人なのに急にスーツや普段着を
新調して出張に土曜日

から出かけたのです、その日の夜酔っぱらいながら電話をかけてき
て結婚しようと叫ぶので

ピンときました、3年程前に浮気をしたときもそんな感じでしたか
ら、、

母の事であちこちに電話したり情報収集をしてそれだけでクタクタ
でこれ以上問題を抱えたく

ないと思っていたのと、いつもの浮気(浮気性の人ですので)と軽
く考えていたのですが

彼から好きかどうかわからないけどのぼせてる人がいると切り出さ
れました、

私とは別れられないけどその人が好きだとかその人の悲しい境遇に
同情しているだけかも

知れないし、銀座でホステスしているからだまされているのかもし
れない、そして私の事が

好きだ、でも両方に悪いから1人で住むかもしれないと言われまし
た。

1人で住むと言う事は結局2人でいる場所になるわけだし、そんな
いい加減な事言わないで

と反論したら1週間時間をくれ、ということになり次の日はビジネ
スホテルに泊まると酔っぱら

いながら電話がありました、その次の日は連絡無く又その次の日の
明け方5時頃帰って

来ました、その連絡が無かった日に浮気相手と寝たそうで、寝るの
は2度目で寝たら少し

さめた、いつも考えるのはお前だけと、帰って来たのです、土下座
して謝ったのですが

よっぱらっていたのと、その後押し倒そうとしてきたので拒んでし
まいました、もう一緒に

いられない、私が出て行くと叫んでいました。

次の日帰って来ませんでした、昨日帰ってきて出て行くなら早く行
ってくれ、でも僕の事

好きなんだろう?どうしたいの?と聞いてきます、その間に浮気相
手から電話が来て

私の前で話しています、明日電話するから、心配しなくて大丈夫
と。

今ここにいるのは自分の家だし、私が母の問題を抱えていて可哀想
だから、もちろん

まだ好きと言う気持ちもある、と言います。

私はどうしたいのか、彼をどう思っているのかさえ解らなくなって
います、

母を刺して自分も死のうかと思うくらいこれからの人生に希望が持
てない気がしてクラクラ

してきます、今まで結婚しなかったせいでこんな事になったのでし
ょうか、本当につらいです。

 甘えた彼ですね・・・

 読む

kuku-ta
2002/10/13(日) 12:31

 いらない男

 読む

へいじ
2002/10/13(日) 13:50

 皆さんに同意

 読む

RFH
2002/10/13(日) 15:19

 大変な事だと思うけれど

 読む

momo2000
2002/10/13(日) 16:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR