オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 好きな人と 一晩過ごしたのですが・・・(長文です)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

好きな人と 一晩過ごしたのですが・・・(長文です)

カナプー
2002/10/13(日) 00:34

好きかもって思う人と デートのあと 一応彼は何もしないという
ことで 帰れなくなった(厳密には私も帰らなくていいかなって思
っていたので)のでホテルにいきました。
確かに いっしょのベッドに寝ていたのに 何もなかったのです。
そのあと彼が 「あの日何もしなかったことが なんか 心につっ
かえてる」て言われて 私は「約束どうり何もしないって いった
のを守ってくれたから うれしい」と伝えたら 「前の恋愛で 臆
病になってるから カナプーのことは いいなって思ってるけど何
にもできなかった」って言われました。
なんだか 私も 彼とどう接していいか わからなくなりました。
もう 押しても無理かな~~って最近思い始めてしまって。
どうすればいいんでしょう???
しばらく 半年くらい友だちとして つきあって 
時期をみてからっていうのって 見え見えですかね~~

それとも 見込みがないから すっぱりあきらめたほうがいいのか
なっ。ご意見おねがいします

テーマ:
タグ:  デートベッドホテル恋愛

スタッフへ連絡

  ムーたろさん必読!!

びくとるゆうごう
2002/10/13(日) 07:45

ほーぅら!!ここにいた!!
カナプーさん、貴女は彼に大事に思われてるんだよ。
気がないのに、一緒に寝る人なんてまずいないでしょう。
それでいて手を出さないのは、貴女とゆっくり付き合いたいと心か
ら願っている証拠!!
こーーの、幸せ者!!(^.^)

スタッフへ連絡

  思うに

nobb
2002/10/13(日) 09:57

男性の方が過去の恋愛を引きずりやすいと思います。
それも傷ついた事を引きずる人が多いみたい。
彼が前の恋愛で何を臆病になっているのか、
やんわりと優しく聞いてみてはどうでしょうか。
話したくなさそうならそれ以上聞かなくても
とにかく「私はあなたを裏切らないし味方だよ」
ということを伝えてみてください。
彼もカナプーさんのことが好きなのは確かです。
もう少し時間をかけて頑張ってみましょうよ。
きっとうまくいくと思います。

スタッフへ連絡

  なんとなく気持ちわかるような

gomapu
2002/10/14(月) 01:56

彼はカナプーさんに脈ありだと思うけど、時間かかるかもし
れないですね。
確かに過去の恋愛引きずる男の人は多いと思いますが、それ
を口で言っちゃダメですよね。自分の気持ちを言ってくれる
のは結構だけど、「じゃあこっちはどうしたらいいの?」っ
て感じです。不安与えるようなことは言わないでほしいです
ね、本当。

私だったら今告白して、付き合えたらそれでいいけど、付き
合えないなら理由聞いて、それから自分の気持ちを決めると
思います。
お互い、付き合いたいってタイミングが同じならいいです
が、ずれているとやっぱり難しいですよ。相手のことがめち
ゃくちゃ好きなら相手の気持ち優先してもしょうがないけ
ど、でも自分の気持ちも大切だと思う。

スタッフへ連絡

  私も思うに

limonelimone
2002/10/14(月) 11:14

nobbさんと同じ意見です。

カナプーさんこんにちは。
見込みがないなんて思わないですよ~。

半年くらい待って・・っていう気持ちの余裕が持てるのなら
是非そうしてみたらいいと思います。
そういう気持ちで彼のことを思っていたら
きっとかれの傷も癒えていくのではないでしょうか。

信頼関係って
短期間の言葉じゃなくて長い時間をかけて
関係をつくっていくことだと思うんです。

余談だけど私も今はカナプーさんのその彼と同じような状態。
そういうときって勢いで誰かと付き合えなくなっちゃうから。

がんばってね!!

スタッフへ連絡

  がんばります。

カナプー
2002/10/15(火) 23:09

前の片思いよりまだマシ(こちらで以前相談させてもらいましたが
(汗))と思って もう少し友だちとしてメールとかしてみようか
なって思います。
ただ ホント 待つしかないですよね~~ 前の彼女とのことを引
きずられても 私はどうアクション起こしていいかわからないしっ
 ただ同じように 裏切られたくないって想いはあるようです。
裏切らないってことを暗に証明できるように 誠実に対応してみま
す。びくとるゆうごうさんnobbさんgomapuさんlimonelimoneさん
遅くなりましたが 本当にありがとうございました。
あとlimonelimoneさん いっしょにがんばりましょう!!!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR