オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 別れても彼とセクフレみたいに >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

別れても彼とセクフレみたいに

YURIYA
2002/10/12(土) 21:07

なれたらいいなと思います。

これだけ書くとかなり反感を買いそうですが。。

彼とはつきあって2年半。ケンカしたり、冷却期間を
置いたりいろいろあったけど、彼と将来をともに生きる
ことはないだろうし、恋人関係は解消したほうたいいと
思っています。
彼の性格・価値観すべてがあまりに理解できず、
自己中・自己愛の人で、もう限界です。
彼からは結婚したいといわれていますがとても無理です。
彼は「結婚する気がないなら、他の人を探すしかない。
つらいけど、YURIYAのことはあきらめるから傷が深く
ならないうちに早く言ってほしい」といいます。

彼は私の気持ちが冷めていることはうすうす気付いてると
思いますが、今でも3週間に一度くらい会っています。
そしてキスもSexもしています。

その瞬間は、心地いいんです。(気持ちいい・・かな?)
なじんだ彼とのSex、こんなに体が合ったのは彼が
初めてだし・・。
だからつい私からねぇ、と甘えてキスしてしまいます。
彼はもちろん応じますから・・・

私は彼と出会ってから性欲、というものを感じます。
したいなぁ、と思ったとき、やっぱり相手は彼なんです。
だから思わず、彼の家を夜「元気?」って訪ねたりしてしま
うんです。そしてSex。
私がベッドの中で思わず「このままずっとこうしていられたら
いいのにね」と言うと、彼は「ほんと?ほんとにそう思う?」
と本気で聞いてきます。
そのときには”うんっていえないや・・”って思うんです。
こんなことを聞かれなければ最高なんだけどー。

彼とお茶飲んだり、ご飯食べたり、電話したり、
そういう時間って楽しくないんです。
彼の話、自分勝手で楽しくないし、。

だけどSexはとってもいいんです。
だから恋愛関係じゃなくて、ただSexのために会って、
終わったらバイバイってできたらいいのになって本気で
思ったりしています。
めんどくさい、食事とか、デートとかはパスで。

でもこんなの相手に失礼ですよね。
私はいいんだけど。

 まだまだまだまだ!

 読む

あぼ~ん
2002/10/12(土) 21:41

 気をつけて

 読む

あおいるか
2002/10/12(土) 22:21

 割り切ってる?

 読む

sweetchestnut
2002/10/13(日) 09:59

 既婚者である事を武器に

 読む

FAQ
2002/10/13(日) 14:09

 じゃあ、いいじゃない。

 読む

プリンス
2002/10/13(日) 16:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP