オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 熱しやすいのかな?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

熱しやすいのかな?

みゃーー
2002/10/11(金) 14:31

恋の悩み聞いてください。
最近、歯医者へ3回ほど通っていたのですが、その先生に一
目ぼれ?とでもいうのか・・気に入ってしまいました。
まだ若い先生で指輪もしてないし(治療中はしないのか
な?)とか気になるし・・
もう治療が今日で終わってしまって、もう会えないんだな~
と思うと、ちょっぴり変な気持ちです。
また、通えば会えるけど(^^;(親知らずだったのでまだ抜こ
うと思えばいける!)
こう考えてしまうのも変な私??
あまりこういう事がないので、この気持ちを忘れた方が良い
のかなとも思いますが。
こんな出会いみなさんだったら、どうしますか(どう思いま
すか?)
よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  出会い悩み指輪歯医者

スタッフへ連絡

  恋♥

puzzle
2002/10/12(土) 00:09

忘れる必要なんて全然ないです。
私は一目ぼれしたことがないので羨ましい位です。
「ビビッときた」というやつでは?

でも歯医者さんって 美容師さんなどと違って
やってもらっている間にお話する
という事が出来ないのが辛いですね。
予約する為に電話してもまず先生は電話に出ないでしょうし。
どうやって近づけば良いのでしょう・・・
と関係ない私がドキドキしても仕方がありませんが。

先生が帰る時間を見計らって タマタマ(!)通りかかる
という作戦はいかがでしょう
先生も患者さんにやたらにお誘いはかけられないでしょうから
みゃーーさんが 始めは積極的に行かないとならないでしょうね。

勇気をもって!応援しています。
また経過を教えてくださいね。

スタッフへ連絡

  すごーく横ですが

ベンジャミン♪
2002/10/12(土) 00:37

ハートマークってどうやって出すんですか?
みゃーーさん、ごめんなさい。

スタッフへ連絡

  清掃

かくれんぼ
2002/10/12(土) 09:42

毎回、担当医は決まっていますが、清掃担当の歯科衛生士が決まっ
ていませんでした。
丁寧で感じの良い人が居たので、思い切って指名したら快く受けて
貰えました。

☆清掃が終われば必ず担当医が診てくれますヨ。
(患者としては医師が決まっているほうが安心ですから、担当医を
確認しましょうね。 )
 
☆治療と違って話しやすいです♪

清掃は月に一度位になると思いますが、試してみてはどうでしょう
か?

私は歯間歯ブラシも使っていますが、清掃して貰うと本当に綺麗に
なります。

スタッフへ連絡

どうやって出すんですか?

スタッフへ連絡

  横ですが・・・

くるまみっつー
2002/10/12(土) 18:19

何て書いてあるんですか?
ものすごく気になるんですけど。(笑)

スタッフへ連絡

  申し訳ございません。

あき11
2002/10/12(土) 21:19

書いても文字化けするので、上記の物は削除依頼出しました。
puzzleさんではありませんが、ハートの書き方は
&#9829を半角です。
聞かれる方多いので、早く答えたほうがよろしいかと思ったら、
私自身がツリーを伸ばしてしまいました。お詫び申しあげます。

スタッフへ連絡

  「セ

あぼ~ん
2002/10/12(土) 21:51

ェロェネェタ。」

ェ「。「ェ゚ェ・#12540;ーェオェ「モ゙沆ワ」。
駅ェヌ・ルヘェワェ・キェニ。「ェスェホ・ェホミテ翆ハ爼ヒェ・サェニ毎・
会゙茗リェテェニ。コォミォテォソォ・#20250;ェテェニ蕚ェ・#35226;ェィェニ。サ曺戦ェ・ 3メエ続ェアェニ。「ェ・ニ恋・ェヒ羃フォェキェソ・ェ筱、ェ・ォェ鬘」

スタッフへ連絡

  確認欄では上手く行ったのになー

あぼ~ん
2002/10/12(土) 21:53

残念!レスのばしてごめんね。

あ、みゃーーさん、大丈夫!
駅で一目ぼれして、その人の通勤時間に合わせて毎日
会社へ通って『バッタリ会って顔を覚えて』作戦を
3年続けて、晴れて恋人に昇格した人もいるから。

スタッフへ連絡

  何気に家族ネタ

ばなな姫
2002/10/12(土) 10:31

 こんにちは。

>まだ若い先生で指輪もしてないし(治療中はしないのか
な?)とか気になるし・・

 治療中は指輪はしないんじゃないでしょうか?
 患者さんの顔や口の中を傷つけたらいけないので。

 治療の合間に先生と世間話をして、何気に家族ネタに持ってい
き、「家内」とか「子供」という言葉が出るかチェックしてみては
いかがでしょう?

スタッフへ連絡

  彼氏が歯医者です。

くるまみっつー
2002/10/12(土) 11:50

と、言っても矯正の方なのですが。
前に彼氏に「患者さんから誘われたことある?」って聞いたことが
あります。1、2回あったようですが、治療期間中はやっぱり「患
者」っていう頭があって絶対そう言う気にはなれないそうです。治
療中やっぱ気まずいし。
「じゃあ、治療が終わるときに”先生本当にありがとうございまし
た。もし良ければお礼に今度お食事でも一度付き合ってくださ
い。”ってこっそり言われたら?」って聞いたら、「うーん、治療
が終わってからだったら、行っちゃうかもしれない・・・」って言
ってました。私としてはかなりむかついたけど。(笑)
やっぱり治療期間中はいろいろデメリットを考えてしまうようで
す。
みゃーーさんは治療がもう終わってしまったようですが、また通っ
ちゃえー!それで治療最後の日に何気にこっそり声をかけてみては
どうですか?

スタッフへ連絡

  がんばれ!

☆ひじき
2002/10/13(日) 14:40

みゃーーさん、こんにちは。わ~、頑張ってください。
他の方も書かれていましたが、歯石を取ったり、なら
親知らず抜かなくて済むんじゃないでしょうか???
で、いろいろ質問しながら話し掛けて仲良くなるってのが
第一歩ではないかしら。(電動ハブラシのこととか、ね。)
仲良くなれるといいですね!応援しています。

*それから、レスありがとうございました。(ごめんなさい、つい
でにここにお礼書かせてもらいます、タイトルも真似してみまし
た・笑)さっき、その資格の掲示板を覗いてみたら、もしかした
ら、解答欄、間違わずに書いたかもしれないです・・・わからない
ですけど。発表はまだまだ先なのです。あ~、ドキドキ(>_<)


スタッフへ連絡

  皆さんありがとう!

みゃーー
2002/10/15(火) 12:26

考えるだけでドキドキしちゃいます(^^;
みなさんありがとう!何かあったらまた報告しま~す。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR