オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 思いが通じた??? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

思いが通じた???

さとみ814
2002/10/10(木) 22:52

取引先の人で気になる男性がいます。
(以前、このことでこちらで沢山のひとに相談にのって
いただきました、ありがとうございました!)

時折、私からメールをおくり、なんとか彼からは
無難にお返事はくるという感じでした。
ただ、以前は勇気をだして食事にお誘いしても
それにはお返事はなしで、ああ、脈はないなと諦めつつも
とりとめないメールだけは週に一回くらい続けてました。

そしたらなんと! 彼が私の仕事場に尋ねてきました!
昇進したそうで、その報告にわざわざたずねてきてくれたのです。
そして、このあたり(食事の)いいお店がたくさんありそうです
ね、とだけ言い残して去りました。

今度、敗者復活戦でもう一度誘ったら今度は来てくれるかな、
トライしてもいいのかしら!?

テーマ:
タグ:  仕事復活食事

スタッフへ連絡

 私だったら当たって砕けろ!です

 読む

ぷ~よ
2002/10/10(木) 22:59

 なんかいいですねぇ!

 読む

vanc
2002/10/10(木) 23:31

 ほんといい話!

 読む

ima-mirai
2002/10/11(金) 10:51

 うわあぁぁ、それはチャンス!

 読む

ぴーな
2002/10/12(土) 00:30

 ありがとうございます!敗者復活戦!!!

 読む

さとみ814
2002/10/12(土) 00:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP