オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. もう投稿するの遅いかな?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

もう投稿するの遅いかな?

わん子6
2002/10/01(火) 21:50

aqua24さん。過去の掲示板を何気に読んでいて、私も同じような 経験をしたことがあるので、ついついレスしてしまいました。 私は2年前に同じような感じで同棲していた彼氏と別れました。 最初はやっぱり寝れないし食べれないし・・・って感じでした。引 越しして別れてからは、とりあえず友達に会いまくって愚痴りまく ってました。 それで、元気になってもやっぱり一人になった時は、泣いていた し、その涙はけっこう長い期間、たまに思い出してはいろいろ泣 き・・。って続きましたが・・。 今の私は新たな彼氏もまだいない状態ですが、でも同棲をした経験 は決して無駄ではないと思います。 考えてみれば、自分に悪いところもあったし、(でも彼の方が悪い けど)あのままもし、耐えて結婚とかしたとしたら、それはそれで 自分の中でそれなりの幸せだったかも知れない。 でも、そういう辛い経験を乗り越えて、元気になれた時、人間成長 するのではないかと思います。 気分が弱ったときは別れたことを後悔したりすることもあるかも知 れないけれど、4年同棲していたという経験を無駄にしないよう に、これから新しい彼氏が出来たらそれを活かして、前よりももっ といい女に!って思います。 本当に辛いと思いますが、人生何事も経験ですよ! お気持ちは十分に察していますので、決していいかげんな気持ちで 言っている訳ではないですよ。 お互い、頑張りましょうね!

テーマ:
タグ:  人生友達同棲彼氏結婚辛い

スタッフへ連絡

すみません。レスしたつもりが、新規投稿してました。。。 頑張って~~~!

スタッフへ連絡

ありがとう!!

aqua24
2002/10/02(水) 03:11

レスしたのに消えちゃった(T-T) ありがとうございました(^^)全然元気じゃないけどなんとか 生きてます。 すぐに出て行く事は難しくなってしまいましたが思ったより 早いうちに新しい生活を迎えられる段取りがつきました。 本当は相手の女と彼に何らかのアクションを取ってやりたい 気持ちでいっぱいですが、気持ちだけで我慢してます(笑) とにかくここにいると毎日ぐったりしてしまうし吐き気が止 まらないのでさっさと出て行きます。 以前は恋愛で悩んだ時「死にたい!!!」って思ったけど今 回はそれは不思議と思わず逆に「死んでくれ!!!」と思っ てるぐらいなんで、少しはタフになったんでしょうか(笑) とはいっても精神的に今かなりの限界を感じていますので、 近いうちにお医者さんのお世話になりながら立ち直るつもり です。情けないけどそういう方法も十分有効だと思うし。 残念ながら私には今相談できる相手がいないのがつらいとこ ろですが何とか乗り切ろうと思います。 それにしても裏切った張本人は一時の罪悪感で終わるんでし ょうね。こっちは一生のトラウマにもなりかねないのに。あ いつらはまたしばらくしたらのうのうと生きていくのかと思 うと本当にやりきれない思いですが、断ち切る努力をしなが ら頑張ろうかなと思ってます。 ありがとうございました。

スタッフへ連絡

違うと思うよ

みふぃえもん
2002/10/02(水) 06:50

一生傷が残るのは彼の方だと思います。aqua24さんの苦しみは 次の恋に出会った時点で終わりです。 人を傷つけても平気なおバカでないかぎり、こういう形で人 を裏切ったこと、人を傷つけたことは後々までしこりとなって 残ると思いますよ。

スタッフへ連絡

そっか。

aqua24
2002/10/02(水) 13:47

でもそんなに出来た人間だと思えないんですがね…(笑) 忘れっぽいし、飽きっぽいし。 よくぞ今まで続いたものだと自分を褒めてあげたくなるか も。 個人的には私の事などさっさと忘れて二度と思い出して欲し くないですけどね!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング