オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 上司が好きなんです。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

上司が好きなんです。

kikalove
2002/09/30(月) 14:22

こんにちは。以前、上司のことが好きだと相談したキカラブです。 チームを組んでする仕事柄、上司とは月曜日から金曜日まで四六時 中一緒に行動をしています。 もちろん、毎昼・夜ご飯も一緒です。土日も出社が多いので、土日 も一緒に仕事をしています。 上司は40歳で2人の子どもアリ、私は27歳で独身1人暮らしです。 私が1人暮らしをする時も、物件を一緒に見てもらったり、 引越しの手伝いも見てもらったり、女の1人暮らしなので、 家電の配線関係も全部見てもらっています。 私は、1週間の間で上司としか話をしない日も、しょっちゅうです 。この、上司が好きなんです。 仕事以外でも、買い物も、映画も、ほとんどこの上司と一緒に行動 しているので(時間が不規則な仕事なので、仕事の合間合間で買い 物をしたり映画を見たりすることが多いです。) もう、上司は空気みたいな存在です。 打ち合わせを私の家ですることも多く、上司はしょっちゅう私の家 に来ます。 なんだか、当たり前のように私の家に上司が来るので、それも当た り前のことになっていました。 ずっと、2年くらいその状態で仕事をしてきたのですが・・・。 先日、上司が家に来た時に、好きだと言われました。 それから、関係を持ってしまいました。 全然後悔はしていないのですが、私はこの上司が好きで好きで仕方 がありません。 家庭を大事にしたり子どもを大切にするところも好きなので、 家庭を棄てて一緒になってほしい!なんて毛頭思いません。 ただ、この上司が好きなんです。 一緒に仕事をしていたいし、一緒に時間を過ごしていたいんです。 上司は、心から尊敬する存在で、安心する存在です。 でも・・・一方では人を傷つけることをしているのだろうかとか、 この上司を好きでいても、私もいずれは結婚して自分の家庭を持た ないと・・・とか、支離滅裂で、このことをどうとらえていいのか わかりません。 私が上司を好きで、上司が私を好きで、関係があって、 でも将来を考えない関係なら、続けてもいいものなんでしょうか。 どうなんでしょうか・・・。なんだか、支離滅裂で。 ごめんなさい。

これからだと思いますよ

334だ
2002/10/01(火) 11:06

すごいレスなので、ご本人のところしか読んでいませんが少し書い てみました。片方が結婚してなければ、大変いい恋愛ですね。人は 1度や2度、人をすごく好きになったりすごく嫌いになったり、時 にはすごく嫌われたりするものでしょう。そのことは、やはり忘れ ようと思っても忘れられないものです。いい思い出の人も、後悔し ている人も、今でも出来れば歯車をかみ合わせたいと思っている人 もいるはずです。でも全て過去なのです。後悔することもあるでし ょう。しかし、自分の選んだ道は正しいと思わなければ生きていけ ません。後悔しないことです。後悔するなら失敗しない事です。冷 静になる事です。大変いい恋愛だとは思いますが、あまり深く考え ずに付き合っている方がいと思います。大変勝手な解釈をします と、男性は家庭を捨てないと思います。自然に会社の若い女性と付 き合うことは、男には出来ると思います。でも、この上司は家庭も 上手くいっているようですし、もちろん仕事も上手くいってるよう ですから、大変安定していますよね。人間は余程自虐的な人でない 限り破滅を望みません。男なら四十にもなれば若い女性と付き合い たいと思うのは普通です。また女性は同世代の男性に物足りなさを 感じているから、最近結婚しない女性や適齢期と言われ年齢が上が ってきているのだと思います。また、経済的にも社会的にも女性の 独立性が高まった現在では、家庭という枠にとらわれない女性が増 えたことも事実です。kikalove さんは、結婚や家庭などという単 語を忘れて普通に付き合う事がいいと思います。いずれもう少し時 間が経てば状況は変わるでしょう。何のプロジェクトか解りません が5年も10年も同じ仕事状況に入れるような社会ではありませ ん。冷静になっていい恋愛を楽しんでください。結婚をしている人 との付き合いは一般的には不倫といいます。男の気持ちになってよ く考えてみてください。朧げに思っている望むような状況にはなら ないと思いますよ。後悔しないためには、冷静に判断することが大 切です。のろけで投稿しているのでなければ、考えてください。長 くなりましたが参考になれば。

スタッフへ連絡

遅レスですが。

さるみにー
2002/10/01(火) 17:52

レスなど全て読んでいました。 ただ私には無縁の話だったのでレスする事は控えていましたが、私 がたまに見ているサイトにこんな記事があったので、時間があれば 読んでみてはいかがでしょうか? http://allabout.co.jp/relationship/divorce/closeup/CU200 20930/index.htm

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング