オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 友達の旦那さんの風俗遊び

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

友達の旦那さんの風俗遊び

chario
2002/09/30(月) 00:40

友達に相談されてるのですがなんて返事してよいのやら・・ みなさんの意見も聞かせてください。 その旦那さんは結婚して5年、去年まではマジメだったんで す。 今年になって、友達が旦那さんのカバンの中を見てしまい、 その中に風俗の割引券があったそうなんです。 問い詰めたら、逆ギレして(カバンの中を見たことに対して です) 友達に手を出したそうなんです。 (平手打ちです。) その後もやっぱり気になってしまい、 カバンの中をチェックしてしまうらしいんですが、 開き直ったかのように、割引券が入ってるんだそうです。 さすがに、勝手にカバンの中を見てるという引け目と、 暴力の怖さから、旦那さんには何も言えずにいるらしいので すが・・・ 他にも、携帯サイトで人妻と遊んでるらしいんです。 それも友達が旦那さんの携帯をチェックしてわかったことら しいんです。 旦那さんからは、最近別れたいようなことを ほのめかされてるそうなんです。 わたしはその旦那さん、サイテーだなって思いました。 でも、友達は「自分も悪いから・・・」って言うんです。 仕事が忙しく、食事も作ってあげられない、 構ってあげられなかったって。 それでいて、いろいろチェックしてしまうのが 疎ましく思われても仕方ないって。 わたしから見ても、旦那さんはもう心が離れてる・・・ わたしは別れちゃえばって軽く言えないんですよね。 しかも、友達は旦那さんをかばうから、 悪くも言えない・・・ ただ聞いてあげるだけで気持ちが軽くなるのかな。 なんのアドバイスができないのが 申し訳ないような気がして・・・ なんて声かけてあげたらいいんでしょうか??

テーマ:
タグ:  サイト仕事割引友達結婚食事

スタッフへ連絡

うん...

ima-mirai
2002/09/30(月) 10:57

私はこう思うけど、という意見をやんわり言ってみて それを否定してきたら、あとは聞くのみ。 聞くだけしかしてあげられない自分がもどかしいって 思っているなら、そのままそれを伝えても良いのでは。 別れたくないと思っている人に別れをすすめると ややこしいことになるから、気をつけて。 結局自分で解決するしかないのです、こればっかりはね。

スタッフへ連絡

うーん。

あゆちゃ
2002/09/30(月) 12:14

風俗で遊んでるというより、別れたいからわざと割引券を いれてる、というような気もしないでもないですが。 ともかく、けんかしたときに暴力ふるう人は 私は最低だと思います。 でも、夫婦の問題に首をつっこむと余計ややこしいことに なるので、 話をきいてあげる、くらいな感じでいいのではないかと 私は思います。

スタッフへ連絡

一緒でした。

まよよ
2002/09/30(月) 18:57

charioさん、こんばんは。 私も同じようなこと考えてましたよ、半年前。 私の友達の場合、風俗じゃなくて部下で しかも離婚届まで持ってこられて そりゃもうムリなんじゃないの~と思いながら 本当に聞くだけ聞いてました。 でもね。夫婦ってわからないものですね~。 あんなに嫌な思いして暴力までふるわれたのに 今またラブラブに戻りました。 犬も食わないとはこのことですね。 夫婦のことは夫婦にしかわからないようです。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング