オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼に誕生日忘れられた~・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼に誕生日忘れられた~・・・

みなみちゃん12
2002/09/29(日) 02:55

この前私の誕生日がありました。 彼はとても忙しい人ですが、多分誕生日は覚えていてくれてい るだろうな。。。と思っていたのですが、2日前、そして前日 になっても連絡がありませんでした。ちなみに誕生日は平日で した。もともとマメじゃない&忙しすぎる彼なので忘れちゃっ たんだな・・・と思ってあきらめました。 忙しいのは 私もよく分かっているので少々の事は自分なりに 我慢してきたつもりです。でも やっぱり付き合ってはじめて 迎える私の誕生日ということもありなんかむかついてきてしま い、そのことを後から彼と会った際に怒りモードぎみで伝えま した。彼はひたすら平謝りでした。 最終的には 許したのですが、なんかもやもや。 彼に誕生日忘れられちゃったって方いませんか? また後 いっそう素敵な誕生日をしてもらったって方どんな 事 してもらいましたか?

テーマ:
タグ:  平日

スタッフへ連絡

こんにちは!私はみなみちゃん12さんの逆でした。 2年程前に彼の誕生日を忘れてしまったことがあります(汗) 確か彼の誕生日は2人とも仕事で会えないとかで一週間くらい 前に一緒にプレゼントを買いに行ったり、お祝いをしたんで す。そして当日は会えないけど電話で「おめでとう!」ってい ってあげよう。なんて普通に思っていたんです。 しかし、当日、何故か・・何故か・・忘れてしまったんです。 ほんとに大ボケでした・・。 当日の夜に彼から電話があって普通に会話していたら当然彼の 口から「あの・・今日誕生日なんだけど・・・」と言われて、 「ひえ~っ(真っ青)」でした!!ホントにみなみちゃん12さ んの彼と同じで平謝りでした。もし、自分がやられたらホント にイヤだと思います。。ほんとに反省です。。 なんかみなみちゃん12さんの質問とずれちゃってすみません。 改めて、自分の失敗を思い出して懺悔(?)させて頂きました。 あれ依頼、忘れないように気をつけています(^^;)。 ちなみにその彼とは今でもラブラブしてます♪

スタッフへ連絡

  そんなに怒るほどの事?

仁希19
2002/09/29(日) 21:50

誕生日とか、いわゆるイベントやアニバーサリーの日を気にしない 人もたくさんいますし、忘れているわけないと思ってあなたも話を しなかったわけですよね? 私にはそんなに怒るほどの事ではないとしか思えないのですが…。 祝ってくれる、という約束を忘れていたのならわかりますが、そう いう約束もなくて、「覚えているはず」って思い込みだけで怒られた ら私なら逆に怒っちゃうかも。 とりあえず彼はちゃんと謝ってくれたのだし言葉どおりちゃんと許 してあげればいいと思います。もやもやしているならきちんとそれ を彼に話せば、次回からは忘れないのではないでしょうか。

スタッフへ連絡

  ぶっちされました。

ワイルドストロベリー
2002/09/30(月) 03:07

はじめまして。上のスレでうじゃうじゃと悩んでるもので す。 私はむかーし、約束していたのに「仕事仲間と飲みに行くこ とになった」 とぶっちされたことがあります。 その時はまぁしょうがないかなぁ、と理解してあげたつもり だったけれど、やっぱりショックで、 結局それが着火剤(?)となって、その後の自分の誕生日の 前日に別れちゃいました。 そういうことに頼っている私がいやで。。 なんだか若かったな~(爆) でもその後、やっぱり彼のことを好きだったんだ~と大泣き に泣きました。 みなみちゃん12さんは、彼が平謝りしてくれたんでしょ? だったらいいではないですか~。 男の人って、あんまり記念日にはとらわれない人が多いと思 いますよ。 それに、こんなことが原因でもめちゃうのはなんだかもった いないし。 それに、それこそ上のスレで書いた、お友達だからと私のこ と振ったのに、友達でいようと私の誕生日にケーキを持って 現れる、ってのも残酷。 女の子って記念日に特別な思いを重ねるけど、大切なのはそ れだけではないんじゃないかなぁ ・・でもやっぱり悲しいですよね。。(^^;

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP