オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 迷っております。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

迷っております。

ぷりんぷりんぷり~ん
2002/09/27(金) 00:38

結婚して3年目。32歳になります。子供は無し。 恋人が出来て主人と離婚しようか迷っております。 結婚してすぐ主人の浮気(本気)が発覚しました。裏切られ た気分で一杯、結婚式で誓ったあの言葉は何だったの!?っ て思いました。精神的にボロボロになり、離婚も考えまし た。離婚は簡単に出来ると思いますが、やはり好きでしたの でもう一度主人の誠意を信じ、頑張ってみようと思い結婚生 活を続けることにしました。 しかし、私の心の傷はなかなか癒されず、ぽっかり心に穴が 開いたまま今日までずるずるときてしまいました。そんな 時、同じ職場で働く彼に恋をしてしまい、主人に対する気持 ちがだんだん薄れていく自分に気づきました。今、好きで好 きでたまりません。ぽっかり開いてた心の穴がその彼が埋め てくれたのです。 ただ、私は今、その時された嫌な事を逆に私がやってしまっ て、罪悪感はありますが・・・。でも、彼のことが好きでた まりません。 この事を主人に打ち明けました。主人は「別れたくない。い や別れない!」と。でも私の気持ちは主人にはもう無いので す。 どうしたらよろしいでしょうか?良きアドバイスがございま したらお願いいたします。 p.s. 乱文・長文お許しください。

テーマ:
タグ:  子供浮気結婚結婚式離婚

スタッフへ連絡

 別居して、、、

 読む

プリンス
2002/09/27(金) 01:01

 同じ方いるんですね。

 読む

くまぷぅ122
2002/09/27(金) 13:03

 横ですが

 読む

ima-mirai
2002/09/27(金) 15:06

 ありがとうございます。

 読む

ぷりんぷりんぷり~ん
2002/09/28(土) 00:39

 前向きに。

 読む

ぷりんぷりんぷり~ん
2002/09/28(土) 01:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP