オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 指輪のこと教えてください!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

指輪のこと教えてください!

まるっち5
2000/10/23(月) 14:18

 今度の私の誕生日に彼から指輪をプレゼントしてもらう
ことになったんですが、みなさんはこういう時、どこに行
ってどんなブランドものを買ってもらってますか?
 ちょっと恥ずかしいんですが、今まで男の人から指輪を
もらったことがなくてよくわからないんです。
 来週末、一緒にお店に行こうと言われたんですが・・・。
 お薦めのデパート、ショップ、なんでもいいので教えて
ください!ちなみに自分としてはシンプルなデザインのも
のがいいナと思ってます♪よろしくお願いします。

  お住まいは都内ですか?

PINGI
2000/10/23(月) 15:22

でしたら、新宿のデパート・駅ビルをはしごすれば
大体のブランドは見れますよ。
トレンドのブランド&高級ブランドなら
伊勢丹と高島屋と三越でほぼ用が足りるかと。
あとはルミネ2にジュエリーブランドが集まった
コーナーがあります。

ブランドとしておすすめは
シンプルで女性らしいデザインだったら、
4℃やスタージュエリー、ヴァンドーム青山あたりが
いいと思います。
お値段も海外高級ブランドよりはお手頃ですし。

お気に入りが見つかるといいですね。

スタッフへ連絡

  都内です!

まるっち5
2000/10/24(火) 09:31

 PINGYさん、こんにちは。
 とりあえず、ぎりぎり都内なので大丈夫です(笑)。
 実は自分でも洋服などの買い物に行った際に、4℃とか
スタージュエリーのお店は横目で(爆)眺めてはいたんで
すが、なんとなく敷居が高くてお姉さんたちに近づけない
んですよね・・・。(こんなの私だけ!?)自分でも今まで、
あまり貴金属とか買ったことがないもので。とりあえず、
かわいくてシンプルなデザインなものがいいなとは決まっ
てるんですが。
 でも、やはり、2人して緊張しちゃってぐずぐず決めら
れないのもどうかなぁと思い、ここは勇気を出し、事前に
下見をしようかと考え中です。
 PINGYさん、早速のレスどうもありがとう。とても
参考になりました!
  

スタッフへ連絡

  横レスすみません

べるとん
2000/10/24(火) 10:25

とりあえず、新宿タカシマヤ・池袋西武の、4℃の店員さんは
優しかったですよ。

なんかよくわからないんですが、これこれこういうのが欲し
くて、、、とか細かく相談すると、わたしの場合、親切に相談に
のってくれました。いいのが見つかるといいですね★

スタッフへ連絡

  大丈夫ですよ♪

PINGI
2000/10/24(火) 13:33

4℃もスターもシルバーやホワイトゴールドなら
1万円台からありますし、
お店の人もすごく親切ですよ。
ヴァンドーム青山も同じです。

ピーチぷりんさんおすすめのティファニーも
そんなに敷居高くないです。
新宿だと三越の1Fにありますが、
どうせなら銀座本店のほうが品揃え豊富だし、
参考に見に行かれてもいいと思います。

せっかくだから、いろいろ見て
素敵なのを見つけてくださいね。

スタッフへ連絡

  ティファニーも覗いてみては?

ピーチぷりん
2000/10/24(火) 10:52

シルバーなのでつけている間に黒っぽく
なってしまいますが、クリーナーなどで洗ったり拭いたり
すればすぐ綺麗になるし・・・。
あまり流行が無いような気がするんですけど。
今はアトラスが人気なのかな?
気に入ったものが見つかると良いですね。

スタッフへ連絡

  ありがとう~♪

まるっち5
2000/10/24(火) 15:29

PINGYさんをはじめ、べるとんさん、ピーチぷりんさ
ん、どうもありがとう。
 みなさんのご意見を聞いてホントによかったです♪
 どうやら私の偏見だったようですね。(お店の方たちご
めんなさい。)今日早速、お店に行っていろいろ相談して
来ようと思います。いいのが見つかることを願って・・・。ホ
ント、ありがとうございました~★
 

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR