オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. こんなに流行っていたとは・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

こんなに流行っていたとは・・・

KAYAKO.M
2000/10/17(火) 00:57

6月に初めてニュージーランドに行ってラノリンクリーム
セットを購入。お風呂上りに毎日全身につけていたら肌の
調子が抜群に良い!!アトピーでがさがさな肌がこんなに
しっとりするとは・・・と思ってたところ無くなってきた
のでどこで購入できるか探してたところ。ここでようやく
購入できるところ見つけられた!!

教えて下さい!!

うさぎちゃん。
2000/10/17(火) 16:54

はじめまして。

私もすごい、乾燥肌で・・・。

もし良かったらその、クリームについて、
詳しく教えて下さい!!
また、購入先も教えていただけませんか・・・。

よろしくお願いします!!

スタッフへ連絡

キウイファクトリー:
http://www.kiwi-factory.com/natural/
で買えます!

ここで売ってるものはラノリンシリーズ以外にも色々イイモノあります。

どうしても油っぽくなる顔や背中のニキビに長年困ってましたが、プロポ
リスソープで嘘のように何もできなくなりました!(私の場合、乾燥するの
は目の回りだけなので、プロポリスソープで洗顔後、アイクリーム的にラノ
リンコラーゲンローションやラノリンコラーゲンクリームをつけてます。)
 生理前後ブツブツになってた背中もプロポリスソープでツルツルだし、
ブラジャーの跡がついてしまっていた胸まわりや肩(ストラップの跡)も
ラノリン コラーゲンクリームで魔法のように消えました。
 今まで高いスキンケア化粧品を使っても全然消えなかったのに...
使用前、使用後の違いにビックリした友人(毎月温泉に一緒に行ってます)
が、速攻でラノリンコラーゲンクリーム買っちゃったほどです。
彼女は私と違って乾燥肌&敏感肌なので石鹸はロイヤルゼリーソープを使っ
てます。
 それから、マヌカハニー(蜂蜜)は口内炎や胃炎に抜群に効くんです!
私の場合、胃の中に棲んでるピロリ菌という胃炎の原因になる菌を
殺菌するためにマヌカハニーを2セット(4個)買いました。
胃薬が手放せない超胃弱なカラダだったのに、たった3週間で食欲の秋を
満喫中です。

..というわけで、とてもオススメのモノが多いです。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング