オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お薦めのクレンジング

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

お薦めのクレンジング

tsuneko
2000/06/15(木) 13:01

下にお薦め洗顔料がありましたが、
私はクレンジングを探しています。
なかなかコレっていうものにめぐり合えません。
目のまわりがとても薄く、こすったりが苦手なので
拭き取りはさけてます。ジェル状のものが
好みなのですが・・・
こっちの方がいいよというものやお薦めが
ありましたら是非教えて下さいね。

テーマ:
タグ:  クレンジング洗顔

スタッフへ連絡

  DHCクレンジングオイルに一票!

アビニョン
2000/06/15(木) 14:35

肌のタイプにもよりますが、DHCのオイルクレンジングは
最高です。強力なマスカラもスッと落ちます。
お金が余っているのなら?シューウエムラのオイルクレン
ジングもよいです。オイルしか使わないのでジェルタイプ
はよくわからないのです。すみません。

スタッフへ連絡

  もう一票!

Tina-chan
2000/06/16(金) 02:04

ほんとに色々使いましたが、今はこれがないと死んじゃ
う。(>_<)
確かに人それぞれ肌タイプは違うので「絶対にコレ!」と
は言えませんが・・・
ちょっと割高だけど、♪0120-333-906~♪へ
TELする前にセブンイレブンで買って見るのもいいかも。そ
れか街頭でサンプルをもらってみる!

ちなみに私は美肌で通ってます。(^.^)

スタッフへ連絡

  さらにもう一票!!

aru&hiro
2000/06/16(金) 08:56

やっぱクレンジングといったらこれでしょう!
CMでも言ってるけど、本当によく落ちて、さらに角質まで
ポロポロとれてくるんですよ。
私は混合肌なので夏場はTゾーンだけは朝もクレンジングし
てから洗顔しています。
そうすると結構テカらずにいられます。
是非是非使ってみてください。
はがき出せばサンプルももらえますよ。

スタッフへ連絡

  私も一票!!!

でこぽん
2000/06/16(金) 10:30

私もDHCのディープクレンジングオイルを愛用しています。
皆さん仰るように、時間をかけてやさしくマッサージを
していると、ポロポロ出てきます。
一度名句を落としてからもう一度これでマッサージを
するようになってから、肌が柔らかくなったような
気がします。

スタッフへ連絡

  IGNISのクレンジングオイル♪

にこにこ-V
2000/06/15(木) 18:04

どんなに、ハードなメイクも素早くスッキリ落とせて、し
かも、植物成分によるトリートメント効果で、洗い流した
後の素肌は、驚く程スベスベになっています♪
ハーブ効果で、リラックスする事も出来、今は、虜になっ
ている私です。(笑)
是非、一度、サンプルでも頂いて、試してみては、どうで
しょうか?大抵の化粧品屋さんに売ってますよ!
ではでは・・

スタッフへ連絡

  ミルクタイプがいいかも。

高山結衣
2000/06/15(木) 18:18

これから夏なのでオイルクレンジングでもいいかとは
思うんですが,オイルは必要以上に油分を取りすぎる
らしいので肌に負担をかけたくないのならミルクタイプが
良いと思います。
アベンヌとかRMKとかのクレンジングミルク辺りだと
比較的お手頃ではないかと思います。

夏はオイル、冬はミルクタイプと使い分けてみるのも
いいのでは。

スタッフへ連絡

  クレンジング

yu!
2000/06/15(木) 23:00

いろいろ使いましたが、今はケサンパサランのクレンジン
グに定着しています。オイルタイプですがオレンジの成分
が入っていて肌にいいようです・・・。
ポンプタイプで使いやすいし試しに一度どうですか?
でも、ケサンパサラン自体がそんなに沢山お店が無いので
どうでしょう?

スタッフへ連絡

  ビオレメイク落とし

すたーれっと
2000/06/16(金) 13:42

ジェル状のものがよいならば、これはよく落ちます。
お値段もとっても安いので、私はいつもたっぷりつけて
よくマッサージして落としています。

あとソフィーナのメイク落としも優秀だった気がします。

スタッフへ連絡

  ジェルならソフィーナ

知花
2000/06/17(土) 18:02

ジェルならソフィーナが簡単に肌になじんで○です。
オイルはケサランパサランがおすすめです。
少しアロマの匂いがしてリラックス効果もあります。

スタッフへ連絡

お礼が大変遅くなりました。
みなさんありがとうございました。

すべてtsunekoメモに記し、試してみたいと
思っています。


スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR