オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アリシアクリニックは勧誘ありますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

アリシアクリニックは勧誘ありますか?

CVC[ID:0017137]
2020/11/16(月) 17:59

エステでは勧誘があると聞くのですがクリニックはどうなのか知りたいです。

テーマ:サロン情報 
タグ:  アリシアクリニック勧誘エステ

スタッフへ連絡

  エステではほとんどがありますよね。

みこち[ID:0018815]
2020/11/24(火) 14:56

アリシア以外のクリニックで脱毛したことがないので分かりませんが、クリニックなど医療機関では勧誘は無いと思います。通ってて勧誘されたことないです。

スタッフへ連絡

  勧誘いまのところないです

ゆみみょん[ID:0030581]
2020/12/21(月) 19:49

ドクターズコスメとか売られるのかな~と思ってましたが、そもそもドクターズコスメが無かったです(^^;)
コース契約の最後ら辺はあるのかな~?って逆に疑問です。

スタッフへ連絡

  通って間もないですが

理子ee[ID:0018795]
2021/01/25(月) 15:32

勧誘はありませんでした。看護師さんもとても丁寧でやさしく好印象です。

スタッフへ連絡

  医療機関って

A1_5[ID:0014130]
2021/02/16(火) 14:30

そういうのしちゃいけないんじゃなかったかしら?

スタッフへ連絡

  通っていますが

ゆうちゃん[ID:0010293]
2021/02/22(月) 15:30

勧誘は特にされてません。

スタッフへ連絡

  初めまして

さくちん[ID:0031272]
2021/03/18(木) 18:04

されませんでしたよ。

スタッフへ連絡

  クリニックでもある所はあるみたいですね

ゆゆユい[ID:0021022]
2021/04/16(金) 15:40

勧誘のあるクリニックは先生が勧誘してくるわけではなくエステと一緒でカウンセラーが別にいてカウンセリング中に広告には載っていない高額なコース勧誘をしてくるみたいです。アリシアはコースプランが少ないからなのか、カウンセリングの時に勧誘は無かったですよ。

スタッフへ連絡

  クリニックでは今まで0です。

ウーウ[ID:0023557]
2021/05/12(水) 15:27

一番最初のカウンセリングで「このコースがオススメです」的な事を言われたぐらいかな~。

契約してからは一度も無いですね。

スタッフへ連絡

  過去に行った所で

keyco_ww[ID:0007147]
2021/06/21(月) 13:54

湘南美容ではエステと同じようにコース勧誘など色々された記憶がありますが、アリシアでは勧誘らしい勧誘は受けていないです。言った通りに進むのでどちらかというと機械的な感じです。

スタッフへ連絡

  クリニックの場合

なっみー[ID:0031975]
2021/07/26(月) 13:55

勧誘は無いはずです。私は今まで聞いたことがありません。

スタッフへ連絡

  いままで一度も無かったです

ウウー[ID:0016265]
2021/08/10(火) 16:15

以前通ってましたが勧誘ぽい会話はありませんでした。

スタッフへ連絡

  医療脱毛の良い所。

リタ [ID:0012425]
2022/11/30(水) 18:04

勧誘無いのはいいですね。

スタッフへ連絡

○南美容クリニックというクリニックですが、そこはあるようですね。
SNSとか見ててもクリニックで勧誘しつこくされたとかまず見かけないのでレアケースではないでしょうか。

スタッフへ連絡

  最近通い始めましたが

石さと[ID:0032147]
2021/10/21(木) 19:40

勧誘は今のところないですね。

スタッフへ連絡

  場所によるのかもしれないけど

クエエ[ID:0026597]
2021/11/15(月) 17:07

今まで勧誘はされませんでした。

契約が終わりそうな頃に「追加されますか?」と聞かれたぐらいでしょうか。

スタッフへ連絡

  ふむふむ

ヒロ_リン[ID:0018770]
2021/12/01(水) 20:48

そうなんだー

スタッフへ連絡

  無いですよ。

モニカ [ID:0012027]
2022/01/27(木) 15:14

部位別の脱毛ができなくて全身コースしかないから、ランクアップの概念もないんでしょうね。
部位別やってるクリニックだと、「この部位も気になりませんか?」みたいな勧誘は脱毛中にずっとされそうな気もします。

スタッフへ連絡

  無いと思います。

メイリム[ID:0009027]
2022/02/13(日) 11:07

クリニックで勧誘を受けた人はいないと思いますよ。

スタッフへ連絡

  別のクリニックで経験あり

かなき[ID:0008353]
2022/02/16(水) 13:13

このクリニックでは分からないけど、以前に湘〇美容クリニックのカウンセリングで強引めな勧誘されたことがあるのでクリニックでもあるかもしれません。
プチ整形と脱毛を一緒にやろうとしてたからかもしれないけど結構な具合で高額なコース提案された事があるのを思い出しました。

スタッフへ連絡

  脱毛サロンでもほとんどなかったぐらい

niな[ID:0028460]
2022/03/29(火) 12:48

ダラダラと脱毛サロン通いしたくなかったのでアリシアに乗り換えたのが約1年ぐらい前。
今日に至るまで勧誘は特にないです。

スタッフへ連絡

  無かったですよ。

minamina71[ID:0016764]
2022/04/20(水) 19:14

家都合で途中解約しちゃいましたが、通ってる間は全然無かったです。

スタッフへ連絡

  通ってます

イクミ[ID:0018752]
2022/05/15(日) 18:24

特別勧誘らしきものはないですね。エステでされた経験はありますけど(-_-;)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR