オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 全身脱毛のキレイモって倒産しますか??

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

全身脱毛のキレイモって倒産しますか??

さと[ID:0029628]
2020/10/06(火) 08:23

本文
全身脱毛したいなと思っていろいろ調べています。
知名度でキレイモがいいかなぁと思ってSNSの口コミ拾ってたんですが、最近店舗閉店が多いようだし、20万円近く値上げしたという声もあるし、なんかホームページ電車広告も地味になってるし……
やはり、コロナのせいで経営やばいんでしょうか???
数年通うことになると思うので悩んでいます。

  初めまして

マイタン[ID:0029937]
2020/10/23(金) 20:14

現在、医療脱毛を受けてます。
以前行ってた脱毛サロンの名前は敢えて出しませんが、効果はとても微妙でした。
効果重視で考えているのなら医療脱毛をオススメします。
キレイモについては私も口コミなど見てて大変そうに感じます。
やっぱりお店を縮小するってイメージ良くないですよね。

経営が大変そうなお店で脱毛するのはどうかと私は思います。

スタッフへ連絡

  返信ありがとうございます!

さと[ID:0029628]
2020/12/14(月) 22:54

やはり医療脱毛の方が効果が強いんですね…!
痛そうかなぁ?と思ってましたが、効果がちゃんと出る方がいいですね…検討させていただきますー!

スタッフへ連絡

  心配ならば

クミ[ID:0029974]
2020/10/27(火) 16:03

最近値下げたみたいだけど無理やり行く必要性もないと思う。
似た別のサロンでいい気もしますよ。
銀座カラー、ミュゼ、脱毛ラボ、シースリーなど選択肢はいくらでもありますし。

スタッフへ連絡

  返信ありがとうございます

さと[ID:0029628]
2020/12/14(月) 22:55

ですよね、選択肢は他にもあるので、店舗統合等行ってなさそうなところを探してみます!

スタッフへ連絡

  同意見です。

mira[ID:0014681]
2021/01/20(水) 15:09

幼馴染が都内の職場近くのキレイモ行ってますが予約取るの大変がってます。
「お店が減ってから混み出した~っ!」て愚痴ってました。
選択肢の中でも特に銀座カラーは新規の人は契約時に予約を先まで全部取れる取り組みしてるからオススメできます。乗り換え割引とか色々あるからホント便利になってますね。

スタッフへ連絡

  それは無いと思います!てかそう思いたい!!

のんっ[ID:0018069]
2020/11/27(金) 14:28

脱毛でお世話になってますが、特段お店の雰囲気に変化は無いしスタッフの出入りはそれなりにありますけどヤバそうだなと感じるようなことは今の所ないです。以前「お店に行ったら鉄扉がしまってて、、」みたいな口コミを見たこともあったのでその辺の嗅覚には自信を持ってるつもりです。統合するのまでは読み切れませんでしたが少しでも前兆が見えたら撤退しようとは思ってます。

スタッフへ連絡

  返信ありがとうございます

さと[ID:0029628]
2020/12/14(月) 22:56

スタッフさんたちの雰囲気は悪くないんですね!ちょっとホッとしました。
他ブランドや医療も選択肢に入れつつ、再検討してみます。

スタッフへ連絡

  私の友人もキレイモ通っていますが

ナトト[ID:0025387]
2020/12/19(土) 16:53

皆さんの意見を伺ってると、自分が通いたく無くなったタイミングで解約もしくは乗り換えなどが良さそうに感じます。クチコミを見て結構勉強になる事が多いです。

スタッフへ連絡

  キレイモの予約スレで書きましたが

ジェンヌ[ID:0007117]
2021/02/25(木) 16:24

本当に予約が混み合っていて予約が取りづらい状態です。
経営の事は分かりませんが、ここまで予約が取れないと途中で解約する人達が増えるだろうし、この状態がずっと続く場合、最悪潰れてしまう可能性も無きにしも非ずですよね。私はあと少しで契約満了なのでしょうがなく通おうと思っています。でも本来は短期完了が理想だと思うので、選択肢として医療脱毛は絶対に有りだと思います!湘南美容外科は行く気しませんが、アリシアクリニックやレジーナクリニックなど低コスパ医療脱毛はとても魅力的ですよね。

スタッフへ連絡

  実際どうなんでしょうね。

コーネリア [ID:0012531]
2021/03/23(火) 19:50

私はキレイモには行く気ないですが、潰れてしまうような感じでは無さそうに感じます。

スタッフへ連絡

  電車の中で広告を良く見かけます

あきっぺ[ID:0031532]
2021/04/24(土) 15:35

本当に困ってたら広告も出せないでしょうから、気にし過ぎじゃない?

まあでも敢えてキレイモで脱毛しようとは思わなくなっちゃいますけど(^^;)

スタッフへ連絡

  この噂って今じゃないですよね?

A-きらら[ID:0031649]
2021/05/17(月) 15:54

2021年現在ではどんな状態なのか分かる人居ますか?
検討してるサロンなのでとても気になってます(;´Д`)
候補サロンがよりによってこんな言われ方をしてるなんて思いもしませんでした

スタッフへ連絡

  電車でよく見る

りささ[ID:0031938]
2021/07/15(木) 14:43

ここのサロンってそんなやばいんですか?知らなかった(◎_◎;)
ヤバいのによく電車広告とか出せるなあ。
元々エステ脱毛に興味無いからどうでもいいけど。

スタッフへ連絡

  キレイモの状況は知りませんが

アキヨウ[ID:0015218]
2021/08/19(木) 13:58

医療脱毛の方が良いと思います。

スタッフへ連絡

  2年以上通ってて今は正直不満足です

コニー [ID:0024577]
2021/09/21(火) 19:11

が、接客対応だったりとてもしっかりしてるので脱毛を受けてて嫌な思いはしたことありません。
元々契約した時のコース料金は今と比べて安かったので満足できているけど予約に関しては不満です。
これからキレイモを検討してる人は通う店舗によって予約の取りやすさが変わってくることを把握した上で契約するといいと思います。都内店舗を検討してる人には今のキレイモは正直オススメしません。

スタッフへ連絡

  妹から話を聞いてるところでは

MILALA[ID:0013188]
2021/10/29(金) 13:46

妹がキレイモに通ってましたが、今年に入って解約した際に返金が大分遅かったと言ってました。

クチコミを見てると今現在も返金遅れは続いてるようなので、お金に関する悪い噂が目立ってくると危なそうに見えてしまいますね。

スタッフへ連絡

  解約した後の返金が遅れてるらしいですよ

せりん[ID:0009402]
2021/11/19(金) 13:14

普通なら2週間ぐらいで返されるお金が数ヶ月経っても戻ってきてないみたいです。
解約しない人は関係無いんでしょうけど、お店が無くなってしまったら支払った分全部パアになってしまうから怖いっちゃ怖いですね。私だったら絶対こんな危なそうなサロン行かないけど。

スタッフへ連絡

  去年の今頃こんな投稿してたのが現実に、、^^;

せりん[ID:0009402]
2022/10/21(金) 14:33

怖いぐらいその通りになってる??

やっぱり返金遅れが出始めたお店は気を付けないといけませんね。

予約が取れ無さ過ぎるのもしかり、、、、、、、、。

残る大手サロンは、ミュゼ、銀座カラー、シースリー、ラココ、恋肌、、。

スタッフへ連絡

  可能性は十分あると思う。

ルリカ[ID:0008460]
2022/01/21(金) 10:13

ので、心配な人は早めに解約をしてお金を返してもらうべきだと私は思います。
不安な気持ちで通い続けるのは精神的に良く無いと思うし。

スタッフへ連絡

  返金されないのが1年近く続いてるのは正直、、、

リヴァイ[ID:0014136]
2022/02/15(火) 14:22

お金に困ってるとしか言いようがないですよね。
良いサロンだと思っていたけどこういうの見ると残念しかないです。
脱毛考えてる人は、別のサロンで検討することをオススメします。

スタッフへ連絡

  わからんけど

アッシー[ID:0014423]
2022/02/22(火) 17:15

電車やネットで広告を見るたびに「広告のお金出せるなら早く返金してよ!」と思っています。

東京リベンジャーズの広告とか見ると腹が立ってしょうがないです!

スタッフへ連絡

  Twitterで大炎上してるのを見てると

ジェミ子[ID:0028113]
2022/03/28(月) 18:57

可能性は無きにしもあらずだと思う。
結構前に通ってて別の理由で解約したけど、今思うと良かったと思ってます。
返金されるまでに6ヶ月掛かったのも今考えると異常ですよね(^^;)

スタッフへ連絡

  通ってる人どうしてますか?

wakaY[ID:0032401]
2022/04/27(水) 16:09

通い中なのですが、今から解約すれば間に合いますか?

できれば潰れる前に解約して返金してもらいたいです。

スタッフへ連絡

  そもそも

Hik_idr[ID:0021579]
2022/05/24(火) 19:43

脱毛サロンでは効果出るまでに数年掛かってしまうからその間にお見せが潰れてしまったら元も子もありませんよね。できるだけ短期間で効果のある脱毛をしたいのなら医療脱毛しかないと思います。
アリシアクリニックで脱毛してましたが、若干毛が濃い目の私でさえ2年でほぼキレイになったので、大体の人は普通にキレイになると思います。料金も脱毛サロンと変わらないぐらい安くなってきてるし、最近できたアリシアの姉妹院のじぶんクリニックなんかはさらに安かったりするので、脱毛サロン通う人はこれから減るんじゃないかな。

スタッフへ連絡

潰れると思ってたけど助かるかもしれないってことですよね。

実際どうなるのか7月にならないとわかりませんけど。

でも信用失った状態で再スタートしても回復するのに時間は掛かるだろうけど。

銀座カラーやミュゼとか他の大手サロンを選ぶ人は多いよね多分。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR