オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 医療脱毛 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

医療脱毛

たけのこ[ID:0017387]
2018/09/19(水) 21:43

医療脱毛を考えてます。
毛深くて、カミソリで剃って肌も荒れるので。

初回って、どんな感じですか?
先生が診察すると思うんですけど、どんな感じですか?男の先生って、抵抗があって。
全身とVIOをしようと思うのですが、痛いですか?
背中とか手の届かないところは剃らなくていいでしようか?
VIOも綺麗に剃る事が出来ないのですか、それでも大丈夫なんでしょうか?

初めてで、どんな感じか分からなくて、色々教えてもらえると嬉しいです。

テーマ:
タグ:  カミソリ全身背中脱毛

スタッフへ連絡

 私は後悔しています。

 読む

た~ママ[ID:0017381]
2018/09/20(木) 15:33

 エステ脱毛ですが流れは何となく

 読む

トリシア [ID:0014345]
2018/09/20(木) 16:49

 心配し過ぎです。

 読む

ハナチャン[ID:0014206]
2018/09/21(金) 19:45

 心配ないですよ

 読む

クラリンmm[ID:0013292]
2018/11/27(火) 11:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR