オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アロママッサージにハマってます。しかも... >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

アロママッサージにハマってます。しかも...

ユカリン[ID:0014779]
2017/11/19(日) 21:34

男性セラピストのサロン。私がハマっているサロンでは寒くなってくるとアロマオイルを温めたホットアロママッサージをしてくれます。元々の施術がゆっくりとリンパを流してくれるマッサージです。普段でも寝てしまう私なんですが、ホットアロママッサージは気持ち良すぎて完全に落ちます。
さいたま市にあるBanjar Relexなんですが、プライベートサロンなので一人っきりの時間を過ごせていつも気持ちよくして頂いてます。かなり癒されます。施術後予約が入っていなければ、お話にも付き合ってくれるし、店内がのんびりできる要素満載なので ずーっと居ちゃいますねぇー。

 Banjar Relex

 読む

mimi[ID:0015792]
2018/03/30(金) 12:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR