オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

たれ目に憧れています。下眼瞼下制術にリスクはないのでしょうか

かなっぺ[ID:0010557]
2015/03/13(金) 16:37

小さい時から自分の目の形が嫌で仕方が無くて。それが原因でいじめにも合ったりしました。
転職を機に目元の整形手術を受けようと思っています。
二重まぶたはなんとなく大丈夫かなという気がしていますが、たれ目の方はあまり情報が無く、不安です。
もし手術を受けられた方がいらっしゃったらお伺いしたいのですが、手術の安全性やリスクなどはないのか知りたいです。

テーマ:カラダの悩み 
タグ:  たれ目下眼瞼下制術まぶた安全整形目元

スタッフへ連絡

 二重瞼と目じり切開両方やりました。

 読む

名無し[ID:0010559]
2015/03/13(金) 18:27

 リスクはあると思います、やっぱり身体を切るわけですから。

 読む

整形美人[ID:0010586]
2015/03/16(月) 11:37

 ヴァル

 読む

ヴァル [ID:0010621]
2015/03/20(金) 14:52

 etsuco

 読む

etsuco[ID:0010634]
2015/03/21(土) 14:12

 医師の認識不足が怖いですね。

 読む

yuu[ID:0010649]
2015/03/23(月) 13:56

 なつみ

 読む

なつみ[ID:0010665]
2015/03/25(水) 13:32

 sio

 読む

しおぼん[ID:0010681]
2015/03/27(金) 19:20


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR