オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 今行きたい脱毛店

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

今行きたい脱毛店

mao[ID:0009018]
2014/06/29(日) 19:19

最近、電車内やテレビ等様々なところで脱毛店のCMを見るのですが今ならどこがオススメでしょうか。

特に目につくのが、ミュゼ・エピレ・銀座カラーの3店で、この中だったらどのお店が良いでしょうか?

ちなみに、私は脱毛店は初心者でなるべくなら勧誘無いところが希望です。

よろしくお願いしますm(__)m

テーマ:
タグ:  テレビ脱毛銀座電車

スタッフへ連絡

  最近通いだしました。

アハハハ[ID:0009985]
2014/11/29(土) 22:13

今年に入って、私の周りのママ友が脱毛サロンに通いだしていて、色々と話を聞いている内に私も通いだしてました。(笑)
私は、脇と足で銀座カラーに通ってます。
施術スタッフさんの対応がよく、痛みもないので通いやすいです。
時間のない中行くので、予約が特に不安でしたがとりやすくなってるらしいので決めました。
今のところ、すんなりとれていて効率よく3ヶ月おきに通えてます。
接客態度も良い方が多いので、オススメです。

スタッフへ連絡

  満足してます!

クミ[ID:0009807]
2014/10/30(木) 17:44

初めまして(^O^)/
今現在、銀座カラーに通っていて私も上記3店舗を料金面で比較検討してました。
まず今なら間違いなく、全身脱毛は銀座カラーが安くて単独部位やコースに関しては大体同じか、少し安いといった
ところであまり大差ないです。全身脱毛するなら銀座カラーがお得だと思います。

今年の2月に契約して通っていて、施術を3回受けた感想としては、今のところカウンセリング時を含めて勧誘を受けたことが無いのと、施術に関しては銀座カラーの「美肌潤美」ミストは保湿とクールダウンに効果があって、施術後は肌のツルプル感を実感できて気に入ってます。
スタッフさんも感じのいい人が多い印象で、店内雰囲気も清潔感があって気持ちよく施術を受けれてます。

スタッフへ連絡

  当たり障りのない意見ですが

七海[ID:0009610]
2014/09/30(火) 22:07

最近特に、10年前と比べて料金が安くてびっくりしてます。
ミュゼと銀座カラーに通っていた経験がありますが、どちらも甲乙つけがたい感じでした。
最近はわかりませんが、安いだけのお店はどんどん増えているみたいですがやはり、大手は安心感と
多くの人達が通っていて口コミ等で判断材料があるので、サイトを調べていけば安心して契約までいけるのでは?

スタッフの対応の良し悪しは店舗によっても違いがあり、人によっての感じ方でも180度違う評価となるのでカウンセリング、序盤での対応をみて長く通えるか判断するしかないかなぁと思います。

スタッフへ連絡

  大差なさそう

ムームー[ID:0009603]
2014/09/29(月) 22:12

初めまして!
私は、5年前くらいにミュゼで脱毛してました。
脇のみで安く契約してから、追加でVIOを契約して通ってました。

現在、脱毛した箇所から普通に毛は生えてきていて、脱毛効果を維持するには定期的に通うしかない
と思います。
私の友人達同様、エステ店は大概どこも同じような効果しか得られないという認識があります。

完璧に仕上げたいなら医療クリニックがいいのかと思います。

スタッフへ連絡

  最近乗りかえました~!

クミックス[ID:0007656]
2014/09/28(日) 18:51

最近まで、ミュゼに通ってましたが満足いく効果が得られなかったのと予約がとりずらかったので、医療脱毛クリニックに乗りかえました。

やはり脱毛サロンだと予約がとりずらく、効果も薄いという結果になりました。(´Д`)

今のところ、1回だけクリニックで施術を受けましたが、痛みは多少ある分効果が高いのかなぁと思ってます。
もし、上記3店舗でしばりがあるなら、中でも施術時の痛みが強い?と評判の銀座カラーがいいかも(笑)

一応、乗り換える際の選択肢に銀座カラーもいれていたので一度カウンセリングを受けてみては?

スタッフへ連絡

  5年前に通ってました~

せりん[ID:0009402]
2014/08/26(火) 19:58

最近の話ではないのですが、銀座カラーに過去通ってました。

3年間通って、脇とひざ下は毛穴も目立たないぐらい綺麗に脱毛できました。

現状でもほとんど、生えてきてないので維持する期間も長く、今でも自己処理は行ってません。

通ってた頃は、比較的に単独部位の料金は安かったです。

勧誘に関しては店舗やスタッフによって変わってくると思いますが、私自身は勧誘と感じたことは無かったです。

たいした内容じゃないですが(~_~;)

スタッフへ連絡

  最近通いだしました~

m.takahash[ID:0009352]
2014/08/19(火) 15:56

初めまして~(*^▽^*)

先月、銀座カラーで全身脱毛契約しました。
私にとってタイムリーなトピだったので、初投稿してみました。

決めたきっかけは知人が通っていたことで気になって、ネットで口コミ等をくまなくみて比較的評判も悪くなかったので。
実際、カウンセリング時や施術時のスタッフさんの対応が細やかで丁寧さを感じて不安なく通えそうです。

効果や対応に関してもまだまだこれから分かってくること沢山あると思いますが、現状は良い感じです!!

スタッフへ連絡

  銀座カラーが気になってます。

diamond[ID:0008748]
2014/07/30(水) 15:25

私自身は3社とも通ってなく、小さい個人店に通ってます。

ただ、知人が銀座カラーに通っていて、予約がとりやすいので効果も相応にでている等言ってました。
担当制みたいなので、施術担当がコロコロ入れ変わらないのは気楽に通えるポイントかと。
この時期は自信もって肌を露出したいので、私は来年に向けて銀座カラーは気になってます。

スタッフへ連絡

  予約が取り易くなってる~

マナ[ID:0007888]
2014/07/27(日) 15:54

銀座カラーに通ってますが、以前と比べて予約が取り易くなってるのに驚きました。

最近特に、脱毛機が変わってて1照射毎に離していたのが、脱毛部分を撫でるような感じでずーっと当ててるので時間が短くなって、当て漏れの心配もないので綺麗に脱毛出来るようになったと思います。

施術後に次回予約とった後に、急な予定変更で、予約をずらす際も近場で再予約がとれたので、HPで予約がとり易くなったというのもこういうことかと思いました。

スタッフへ連絡

  参考になるかどうか・・・

メイリム[ID:0009027]
2014/06/30(月) 20:26

10年前に通っていたジェイエステで脇・足全体・腕全体の通い放題プランで通ってました。

その当時はかなり高額だったと思います。30万ぐらいだったかと。他の方も言われるように本当に最近安くなってますね。

ジェイエステはとにかく、勧誘がしつこく施術はとても雑でした。特にジェルの拭き取りが適当。

ただ、効果はしっかりあって、今も自己処理はそこまで必要としてません。平均で月1回処理するかどうか。

カウンセリングでは中々判断難しいと思うので、お試しコース等を受けられるのをオススメします。

スタッフへ連絡

  今本当に安くなりましたよね。

miya[ID:0006912]
2014/06/30(月) 14:05

はじめまして。
脱毛は、毛の質次第ですが回数が結構かかり、はじめはワキだけというつもりでも
結局いろいろな箇所やってしまうので、とりあえず、安い、ミュゼに通うのはありだと思います。

私は全身10回コースで通ったところが倒産して、続きを別の店舗でするという思いをしたので
一括でまとめて通うのも怖く、どこのお店も初回のプランが安いので
どの部位をどの店で通うかを念頭にして通うのもいいかなと思います。
ワキをして抵抗がなかったから、パーツを分けるよりはいろんなパーツをセット初回でしているところで
一度にしてしまった方が時間もかかりませんしまとめての方が安くすみます。

ミュゼがキャンペーンしている、ワキ+Vラインは、他のパーツより回数がかかる箇所(10回じゃ足らない)なので
通って損はないかと思います。
たしか、ミュゼはキャンセル料とられなかったと思います。電話予約がめんどくさかった気がします。

銀座カラーが今しているキャンペーンは、コースみたいですよね。
私は、ワンパーツどこでもOKの時に行って来て、ヒザをしてきたのですが(ヒザも10回じゃ足らない)
ここは、その場で次回予約が出来るので楽でした。

エピレは通ったことがありませんが、下記を見るとあまりよくなさそうですね。
http://脱毛口コミネット.net/
私、VIOは、アドレで10回(通しだと別のところでV6回にプラス10回です)しましたが
勧誘もなく、すんなり終わりました。私に毛がないせいかもしれませんが(笑)

毛が一番濃いのがワキなのでワキで耐えられたら、どの部位も耐えられると思います。

いい店舗と出会えるといいですね。

スタッフへ連絡

  思い出しました。

miya[ID:0006912]
2014/06/30(月) 17:24

倒産しちゃった店舗がアクアビューティーという店舗で
引き継いだのがレリエフでした。レリエフの私が行った店舗では勧誘が結構すごかったです。
その後、店舗を転々とするのに、こちらのサイトを参考にしました。
http://minpri.com/depilation
銀座のカラーとミュゼは、私の対応をしてくれたスタッフは親切でした。
近くの店舗の状況がわかるといいですね。

スタッフへ連絡

  銀座カラー良いと思います。

ayu[ID:0009021]
2014/06/29(日) 23:31

初めまして(^O^)/

私の周りでも、タイミング的に通いだす人多いみたいですね。

最近カウンセリング受けてるお客さんをよく見かけます~

以前ミュゼで脇を脱毛してましたが、効果的には少ししか変らなかったです。脱毛サロンはやはり時間がかかるので

ある程度効果あるかないかの判断は早めにつけないと後々後悔するかと。

銀座カラーをお奨めする点は、施術時の丁寧さと肌ケアの重視。そして美肌効果が得られる点です。

個人差はあるので、言い切れないですが私は今までで、1番効果や相性が良いと思います。

スタッフさんに関しては店舗で違いはあると思うので特にないですが、私の通ってる店舗は皆さんいい方で店内の雰囲気も良いです(^_-)-☆
あと、月額制もあるので料金面で財布に優しいかと。




スタッフへ連絡

  気になってました。

静香ちゃん[ID:0009444]
2014/08/31(日) 21:32

初めまして(^O^)/

私がかなりの敏感肌なので、肌ケアに定評のある銀座カラーが気になってました。

実際、施術を受けてみてトラブル(腫れや炎症等)なかったですか?

あと、効果はどのくらいから出てきましたか?
教えて下さい。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR