オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 体質改善にオキシレックス

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

体質改善にオキシレックス

ゆいな[ID:0007151]
2013/06/12(水) 00:32

質問です。

最近、体質改善剤?というものでオキシレックスという、薬があると聞いたのですが
これは、一体どういうものなのでしょうか?
少し調べたところ、薬の作用で体質そのものを変えていくらし、食欲もおさまるとのことです。
ただ、実際自分の体質に合うかとか副作用の心配はあります。

どなたかオキシレックス使っている、または使ったことがある方いらっしゃ
いますか?効果はどうでしょうか?

  体質改善に

piokoたん[ID:0007916]
2013/12/05(木) 12:09

私もオキシレックス飲んでいます。

が、私は157cm46kgで洋服着ていれば周りからは細いねと言ってもらえます。
でも体脂肪が28もあるんですよね。なのでただの肥満の着やせなのです。

筋肉が全くなくてブヨブヨなので痩せるというより感覚より
筋肉をつけて体質改善したっかたのでオキシレックスを飲んでいます。

私も手っ取り早く痩せたい派なので、、
飲む前よりは汗かきやすくなりましたよ。

アレルギー体質なのでお肌もそうですがチョコラBBなど私的に効果的なサプリは
日常生活に常に取り入れてるので筋肉が出来やすくなれば痩せ体質になる!!
という世の中の常識を信じてこのまま体の中から変わっていけばいいなと思ってます!!

スタッフへ連絡

  いい感じです^^!!

marian015[ID:0007861]
2013/11/22(金) 17:43

今のところオキシレックス飲み初めて
生理不順が治り、痩せ期の期間が多くなったので
自然と体重も落ちていていい感じです。

気になるところはないです。食欲はやっぱりなくなるかなー?
このまま飲んでみようと思います。

スタッフへ連絡

  継続中です!!

カミメイ☆[ID:0007829]
2013/11/12(火) 17:34

市販のオキシレックスはじめてあと15日で3ヶ月です。
67.6kg→57.8kg -9.8kg

最近は別の薬を飲んでるので、一旦飲んでいませんが、
リバウンドしそうな様子はないです。今のところ。

週3のジムも通い始めたので、この効果もあると思います。

スタッフへ連絡

  産後ダイエット

ふぁんちゅ[ID:0007695]
2013/10/11(金) 16:26

産後ダイエットのとき使ってたけど個人的には満足してます。

なかなか一度太ったお腹の脂肪が取れずに悩んでいてその時に口コミサイトで見て購入してみました。

それまでなかなか取れなかった脂肪が徐々になくなっていきました。気にしていた妊娠線も薄くなった気がしました。

ただ、わたしは食欲抑制の効果は感じませんでした。

スタッフへ連絡

  リピートです

RIPsuv[ID:0007641]
2013/09/25(水) 16:43

二度目のオキシレックスなのですが以前はカプセルだったのに今は錠剤に変わっていました。
今回は二ヶ月ほど使用して飲み始めた初日に食欲抑制の効果があり、そのまま順調に体重は落ちていきトータルで56kg→48kgまでいきました。以前のものに比べたら小さくて飲みやすいしこちらの方が抑えられている気がします。
使用感でいうと風邪薬のような眠気がありましたが我慢できる程度です。
今のところ以前のような食欲旺盛ってこともなくなったので体質は改善されたのかな?と思います。
ただ、様子見・・・・・

スタッフへ連絡

  使って1ヶ月。

ミリアン[ID:0007498]
2013/08/22(木) 19:19

効果は感じます。甘いもの沢山食べる人には良いかも。

スタッフへ連絡

  参考になれば・・・

ムーミン[ID:0007283]
2013/07/04(木) 00:52

オキシレックスは肥満薬ですけど、病院ではなくネットや個人輸入で買うことはできます。ただ薬の方は600mgのRHで、サプリの方は300mgなのでゆっくり痩せていくといったイメージですかね。体に負担をかけないならこっちですね。

参考になれば。

スタッフへ連絡

  1週間です!

マナ[ID:0007291]
2013/07/05(金) 11:59

オキシレックス エスラインが市販版と聞いて購入しました。眠くなる?みたいなことを聞いていたのですが、今1週間ほどで副作用みたいなものは感じないです。
飲み方がわからなかったので、朝・昼・晩の食前に1錠づつ服用していますが、体重は53kg→49kgに落ちました。
食欲がなくなるなど体でわかる様な効果はまだわかりません…

スタッフへ連絡

  体質改善剤?

marin[ID:0007188]
2013/06/20(木) 02:15

体質改善剤って肥満系のお薬らしいですね。わたしも最近知りました。
そこで逆質問になってしまうのですが…
出産をしてから痩せにくく、痩せてもすぐに戻ってしまうリバウンド体質になってしまいました。
特に最近お腹周りが落ちにくくなっているのですが、体質改善剤はそんな身体のリズムを整え、うまく体質改善してくれるでしょうか?
また、確実に(出来ればなるべく早く)効果を出すなら、やっぱり医薬品の方がいいのでしょうか?

スタッフへ連絡

  違うものでしたが

ほし[ID:0007229]
2013/06/25(火) 00:19

違う体質改善の薬を使ったことがありますが、そんな劇的に痩せるというわけではありませんでしたよ。。。
食事も夜は炭水化物を抜いたりとかしていましたし。薬だけに頼るってことはなかったですねぇ。
でも確かにリバウンドはそれから全くなく、普通に食事をとっていても太りにくくはなりました!
医薬品の方がいいでしょうが、その分身体に負担がかかりますし市販があればそっちの方が扱いやすいとは思います。

スタッフへ連絡

  部分痩せですよね・・・

プニン[ID:0007785]
2013/10/30(水) 11:03

お腹周りがやっぱりなんだかんだ一番お肉つきますもんね
私が一番変わったのは、顔の大きさ。
ぐっと小さくなって、
たぷたぷのあごも二重ではなくなりましたすっきりきれいなあごラインに
ウエストはもともとそんなにありませんでしたが、オキシ使いはじめて
それでも5センチ減
お風呂の中でマッサージはかかさず毎日やっていますッ

スタッフへ連絡

  少し長文ですが…

レイらん[ID:0007169]
2013/06/14(金) 19:15

まず、オキシレックスは二種類あります。
私がつかってたのは、医薬品ではなくて市販薬ですね。
ちょっと薬の方は怖くて手が出ませんでした(しかも高い。笑)

つかった感じ、副作用もなく市販版もありと思います。

私的には食欲も抑まるし、なにより基礎代謝がかなり上がりました。

あと、アドバイスとしては半身浴をしています。
30分ほどつかります。(水分補給は忘れずに)
それを続けていくだけで大分ちがうと思うんですけど...
あと睡眠は7時間以上がイチバンですね。(これは体質改善には絶対必要です)

参考になれば…

スタッフへ連絡

  質問です!!!

優衣[ID:0007559]
2013/09/05(木) 12:14

質問なのですが、市販版がエスラインで市販されてない処方専用のものが医薬品なのでしょうか?
なるべく短期間で確実な結果を出したいので医薬品の方を使ってみたいのですがやはり副作用は心配なところですね。
一般的にこういったダイエット薬ってどういった副作用があるのでしょうか?
サノレックスなら以前に使ったことがあって、ドライアイなどその程度でした。

またこの他にもいいダイエット薬はありませんか?ローコールってどうでしょう?

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR