オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 生理不順の改善策 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

生理不順の改善策

スモモソモモ[ID:0004437]
2011/12/22(木) 12:47

最近、生理不順がひどくて困っています。
前はずれても予定日前後2~3日だったんですけど、
ここ3ヵ月は前後1週間ずれることも・・・
しかもどんどん生理痛がきつくなってる気がします。

友達に相談したところ、彼女は放っておくと生理がこないそうです・・・
月1で婦人科に行って、薬で女性ホルモンが出るように調節してるそうなんですが、
話を聞いているとどんどん怖くなってきました。
彼女はもう2年間も通院しているそうで・・・

一瞬自分も婦人科に行くべき?って思いましたが、
そこまでではないような気がします。
生活習慣を改善すればどうにかなるんでしょうか?
薬には頼りたくありません・・・

テーマ:カラダの悩み 
タグ:  ホルモン友達女性彼女生理

スタッフへ連絡

 医者に行くべき!

 読む

hana*[ID:0002078]
2011/12/22(木) 13:32

 もちろん

 読む

鉄砲魚[ID:0004438]
2011/12/22(木) 13:35

 まずは受診を

 読む

らんまる[ID:0000452]
2011/12/22(木) 13:52

 何はともあれ病院へ

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2011/12/22(木) 15:00

 サプリメント派です。

 読む

GOGOGO![ID:0004439]
2011/12/22(木) 15:22

 婦人科へ

 読む

しろぶ[ID:0000053]
2011/12/22(木) 15:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR