オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 目の下の脱脂

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

目の下の脱脂

カナコ[ID:0004258]
2011/11/25(金) 13:53

目の下の脱脂を考えています。
口コミなどを見ていると、脂肪をとりすぎて後悔された記事をよく見かけますが、
安心して手術ができたクリニック、先生をおしえて下さい。
取りすぎのない腕のいい先生を探しています。

テーマ:カラダの悩み 
タグ:  安心脂肪

スタッフへ連絡

ブログ見てみてください!

えり[ID:0004273]
2011/11/28(月) 13:20

私は昔から両目の下の脂肪がつまめる程たるんでいました・・・
毎日マッサージやアイクリームを使用していましたが、
自分ではもう無理!!と思いきって手術をきめました。
明らかに取らないといけない脂肪が多かったので、
脂肪をなくす事だけをかんがえて、腕の良い先生を探していましたが、
SOグレイスクリニックの近藤先生の「心のブログ」の記事を見て、
脱脂手術の考え方がかわり信頼できる先生に手術をお願いできました!
こちらの先生から学んだのは、目の下のたるみの原因が、
よぶんな脂肪が目の下の皮膚を押しているだけでなく、
年を重ねるごとに頬肉がさがってしまう事も原因だと教えて頂きました。
つまり膨らみの下に凹みラインが出来、それが「見かけの膨らみ」を大きく見せるというものでした。
近藤先生の治療は、この「みかけの膨らみ」にだまされることなく、
本当の膨らみの大きさを見極め、脂肪をガッポリ減らさず、
押す力を下げる程度に、丁寧に脂肪を減らすのです。
手術は痛みもないまま、20分ほどで終わりました。先生の声かけが支えになりました。
手術の後も腫れ・内出血もない状態で人目を気にせずに、帰宅ができました。
手術後、膨らみの下にある凹みラインにレディエッセを注射して半年がたった今、
目の下のたるみがなくなり、とても綺麗な状態です。
目の下だけでなく、チークアップで顔全体が活き活きし若返りました。
本当に減らすべき脂肪の量をみきわめ、
丁寧で安心できる脱脂手術ができることを身をもって知りました。
脱脂手術は「切らない目の下のたるみ取り」として、
沢山のクリニックが、様々な価格で宣伝していますが、
実際はとても難しく、不慣れな医師が行えば、
とんでもない内出血や脂肪のとりすぎによるシワや凹みが出てしまいます。
SOグレイスクリニックの近藤先生以外にも勿論良い先生がおられると思いますが、
HPやブログにも沢山、綺麗になった症例写真が載せてあります。
是非、参考にしてくださいね。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング