オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お奨め腕時計ブランドは!?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

お奨め腕時計ブランドは!?

じぇにーちゃん
2000/06/14(水) 21:05

そろそろ良い時計を買おうかなって思っています。
オメガも良いし、エルメスH時計も良いかななんて。
皆さんのお奨め教えてください!

テーマ:
タグ:  時計

スタッフへ連絡

  私はオメガ、好きです。

クッキープリン
2000/06/14(水) 23:36

 こんにちは。
私はオメガが好きです。
エルメスは壊れやすいという話は何人かから聞いたこと
があります。
でもデザインはかわいいですよね。
お値段もお手ごろだし。
そろそろちょっといい時計をしようかなって時にピッタリ
ですよね。

 私はオメガのコンストレーションのコンビを愛用して
ます。
主人が無類のオメガ好きなので影響されました(笑)。
ブルガリにも心引かれたのですが、スイスメイドだし、
老舗の時計ブランドだし、と思って決めました。
ロレックスもいいんですけど、、、お高い(苦笑)。
年齢的(私は24です)にもロレックスは早い感じ
がして、もう少し先にとっておこうかなって。
今は若い人がロレックスしてますけど、自分的には
借り物に見えない年齢になったらつけたいです。
逆にタグホイヤーは高校生ブランドになってしまってる
ような気がして、、、
エベルは個人的にあの爬虫類っぽいベルトの柄が好きじゃ
ないです。(あくまで私の趣味)
でもお値段的にはちょうどいいと思います。

 カルチェもかわいいけど、周りでつけてる人多い
&流行ってるので、なんとなく避けました。
流行りものって一生物にならなかったら悔しいし。
←貧乏性なわたし。。
ブランド時計はやっぱり流行に左右されますからね。
グッチのGマークの時計、最近してる人みないし。
同じくベルトが変えられるやつ(私も使ってた・・)
も、見かけないですよね。
その点ブルガリ・エルメスはブランド時計でも定番
な感じしますね。
あ、でもエルメスのケリーの時計はバブルを彷彿させる
かも。

 マニアックでいくならピケなんかもいいと思います。
お値段はりますけど、ちょっと通っぽいかも。
うなってしまうような繊細さがあります。
ゴージャスさならショパールかな。
ヴァンクリも高いけど素敵だと思います。

 じっくり検討してベストな時計を選んでくださいね!

スタッフへ連絡

  私もΩに一票

popoco
2000/06/15(木) 09:05

私もΩとエルメス迷って結局
Ωにしましたが、お気に入りです。
持ってて飽きないし、皆からも評価大です。

でも、エルメスほしいですよね。
アクセサリーとして

ロレックスはいつかほしいって感じで
私はバンドが細いひものアンティークっぽいのをいつか
狙ってます。

スタッフへ連絡

  カルティエ

しんやたん
2000/06/15(木) 10:52

オススメは、カルティエかブルガリ。
でもね。お値段が・・・。てかんじですが、いいですよ。

スタッフへ連絡

  ROLEXはね、、

biffy
2000/06/15(木) 12:18

何十年と使えるので、若いうちからから使わないと良さが
わからないそうです。
年取ってからだと、良さがわかる頃にはご自分がいないか
も。なんて、店員さんに言われました。日本メーカーの腕
時計を10年以上使っていましたが、さすがに部品が磨耗
してしまい、修理も限界に来てしまいました。ROLEXはそう
いうことが無いのかな。。って思います。ご参考まで。
ちなみに私はまだ買えないです。。。トホホ。

スタッフへ連絡

  ポメラート

りなたま
2000/06/15(木) 17:05

ここポメラートの時計はあまりしている人をみかけない
し、とても可愛いですよ。
文字盤の裏にかもめなどの絵が入っていて、この絵は何種
類かから選べます。それぞれの絵には意味があって、かも
めは無くした物が必ず手元に戻ってくるという意味だそう
です。

今は彼から誕生日プレゼントとしてもらったブルガリのブルガ
リブルガリ オールステンレスタイプを使用してますが、
これも嫌味なくつけていられるので結構お勧め。

お気に入りの時計が見つかると良いですね。

スタッフへ連絡

  悩む~

じぇにーちゃん
2000/06/16(金) 23:02

皆さんありがとう!ご意見を参考にステキな時計を
ゲットします。

スタッフへ連絡

  餅は餅屋かな

りさねこさん
2000/06/18(日) 00:34

確かにカルティエの時計はかっこいい。
けど、けっこうエルメスとかカルティエとかシャネルとか
ブルガリとか流行があって、数年ごとにデザインが変わる
から、それが大変。

私は、餅は餅屋の人なんで、時計は時計屋。
つまり時計メーカーから買うことにしてます。
やっぱり性能がすごい。
オメガなんてもう30年以上のものですが、
まだ一回しか修理に出したことありませんヨ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP