オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. タイ古式マッサージ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

タイ古式マッサージ

ちゃぼ[ID:0002000]
2011/01/26(水) 16:01

前から気になってはいましたが、なかなか行く機会がなく。。。
ついに、先日友人の紹介でhealing space muuというタイ古式マッサージのお店に行ってきました。
場所は富ヶ谷の住宅街で隠れ家的な感じでした。

ゴキゴキな施術ばかりで痛いのかなーと思っていましたが、そんなことはなく
筋肉を圧迫したり、ストレッチが中心でとても気持ち良かったです。

今回は1月限定でショウガフェアというのをやっていたのでそのコースにしました。
カフェで生姜紅茶やフットバスに生姜のすりおろしたものを入れてくれました。
足がほんとにぽかぽかになって気持ち良かったですよ~(^_^)

お店の雰囲気もとってもよかったです。
何とも言えない不思議な空間でした。ww

2月は手ツボフェアというものをやるらしいです。
手にあるツボを刺激するのとハンドリフレクソロジーがついているみたいです。

みなさんもぜひ行ってみてください♪

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR