オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 自宅サロンについて >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

自宅サロンについて

sato0916
2010/04/14(水) 16:31

私は今年30歳になるOLです。

仕事が忙しくてなかなか自分の時間を取れません。
時間が取れるなら仕事の疲れを癒すのと同時にお肌のケアも兼ねてエステサロンへ行きたいのですが、いく時間が取れないのです。

ネットで検索すると女性限定の訪問エステサロンのお店を見つけました。
私はオフィスの暖房などによるお肌の乾燥があり、残業によるストレスでお肌のトラブルが増えてきているのです。フェイシャルエステをどうしても受けたくて何とか時間をとってエステサロンに行こうと決め手いるのですが時間をとることが難しいのです。
訪問エステサロンのホームページを見ていると私のように時間のない方には最適な美容方法だと感じています。

ただ、自宅にエステティシャンの方が来るということに少しばかり抵抗があるのです。

そこで皆様にご質問したいのですが、実際に訪問エステを受けたことがある方の率直な感想を聞かせていただければ幸いです。

お家でエステということで気を使っちゃいそうな気がするのですが、どうなのでしょうか?
また、どうすれば気を使わず訪問エステを受けることができるでしょうか?

スチーム・サウナをお勧め

読む

サウナde美人
2010/04/18(日) 15:16

ホームエステはどうですか?

読む

babe~
2010/05/05(水) 22:16

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング