オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ナノケアのドライヤーが故障してしまったようです。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ナノケアのドライヤーが故障してしまったようです。。

nanan77
2009/05/11(月) 11:51

昨日まで普通に使えたドライヤーが、今朝突然電源が入らなくなりました。

コンセントがダメになったのかもしれないと、
違うコンセントに差し込んでみたりもしましたが、電源は入りませんでした。

温風も冷風も出ません。。


髪がロングで、早く乾かしたい・ちゃんとケアしたいってことで、
2年前に購入した1万以上したナノケアです。

1万以上したのですごくショックです。


メーカーに相談したところ、
たぶんヒューズがダメになったんじゃないかってことで、
修理費用は5千円ぐらいはかかりそうとのことでした。


1万以上したドライヤーなので、このまま捨てるのももったいないのですが、
5千円かけて修理をしてもまたすぐ壊れてしまうかも?っと思うと、
5千円程度のナノケアではないイオンドライヤーを買った方がいいのかなと思ったり、
1万5千円ぐらいの最新機種のナノケアを買ってしまった方がいいのかなと思ったり、
とても迷っています。


ちなみに、ナノケアのドライヤーは私にはとっても合っていて、
すぐ乾くし、潤うしで大好きです。


みなさんなら、どうしますか?
①5千円でナノケアドライヤーを修理する
②5千円ぐらいのイオンドライヤーを購入する
③1万5千円以上するナノケアドライヤーの新製品を購入する


非常に迷っています。
ご意見よろしくお願いします。

 修理代高っ

 読む

シフォン主義
2009/05/11(月) 14:47

 修理をお願いしました☆

 読む

nanan77
2009/05/14(木) 15:27


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR