オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. BBクリーム >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

BBクリーム

ceres51
2008/01/22(火) 15:57

先週のオネエMANSでまゆだまとBBクリームが
紹介されていました。
かなり探したのですが、まゆだまがIKKOさんが
いっていたドラッグストアでみつかりません。
サンドラなどでは取り扱いなしみたいなことを言われまし
た。
都内で購入された方はいますか?

またBBクリームはネットで探しても4800円くらいで
店舗でみてみたいな。と思ってもどこで取り扱っているかわ
かりません。
愛用されている方がいましたら、どこにお店で購入されたか
教えていただけるとウレシイです。

ちなみにオネエMANSのHPには購入先とかは載っていな
かったデス;;

テーマ:
タグ:  クリーム都内

スタッフへ連絡

 MISSHAとか

 読む

みちょん
2008/01/23(水) 10:59

 BBクリーム、使ってます

 読む

HAPPY999
2008/01/24(木) 16:17

 つかってませんが・・・

 読む

おさとえもん
2008/01/26(土) 04:32

 買いました

 読む

miki.miki
2008/01/26(土) 19:55

 ありがとうございました

 読む

ceres51
2008/01/27(日) 15:37

 まゆだま

 読む

lucky_me
2008/01/30(水) 23:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR