オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ユニクロのジーンズをお持ちの方

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ユニクロのジーンズをお持ちの方

☆ぴあ☆
2007/07/17(火) 17:57

よろしくお願いします。

ユニクロのスタイルアップジーンズシリーズのスリムタイプ
のブーツカット(股上かなり浅め。ヒップポケットが下のほ
うについているタイプ)がかなり気に入っているのですが、
買い増そうとしたら売っていませんでした・・・。問い合わ
せたところ、この形はもう生産しないとか(泣)
下半身のスタイルがよくないので、合うジーンズがなかなか
見つからないのですが、これはだいぶんスタイルよく見せて
くれてお気に入りなのです。

こちらを履かれた事があって、他のメーカーで似たようなジ
ーンズをご存知の方がいらっしゃったら、ぜひぜひ教えて下
さい。

あ、なるべく10,000円以内でお願いします^^;

  ビーナスジーンいいですよ

あずたん☆
2007/07/17(火) 20:37

Somethingのやつです。
ブーツカットでお尻のラインとかもキレイに見えます☆

私も1万超えるデニムはいつも手が出ないので、
「RightOn」で買ってます^^
あそこなら、1万以下で買えるんじゃないかな?

スタッフへ連絡

  試してみます!!

☆ぴあ☆
2007/07/18(水) 20:20

あずたん☆さん、はじめまして^^

Rightonは近くにないのですが、Somethingならジーンズショ
ップにありそうですね!探しに行って見ます!!

本当に合うパンツってなかなかないですよね。
ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  ジーンズは難しいです…

☆ぴあ☆
2007/07/21(土) 23:04

あずたん☆さんこんばんは、☆ぴあ☆です。

ビーナスジーンズ履いてきました!
でも、私の太い太もも&大きなおしりには合いませんでした
(泣)
ライトオンってお安く売っているのですか?
デパートのジーンズ売り場で色んなブランドを履きました
が、somethingで1万円以下のジーンズはありませんでした。
結局ブーツカットで気に入るものがなく(スタイルカバーで
きるものがなく)、結局somethingのバギーを買いました^
^;15000円…(また泣)ユニクロ偉いなぁとつくづく
思いました。
アドバイスありがとうございました!
またブーツカットで合うものを探します。また教えてくださ
いね^^

スタッフへ連絡

  GAPはどうかな?

pearlstone
2007/07/22(日) 05:55

ギリギリ一万円だったかな~
ラインがおしゃれなのでジーンズはすべてGAPです☆
ストレッチのブーツカットとかロングアンドレーンのシリーズとか
きっとお気に入りが見つかるかと。。
同じ体型なのでお気持ちわかります~~

スタッフへ連絡

  ストレッチは太く見えませんか???

☆ぴあ☆
2007/07/30(月) 23:33

pearlstoneさん、はじめまして☆遅くなりました。

ストレッチで綺麗に見えるのなら、pearlstoneはスタイルば
っちりだと思います!
私は本当に太いので、細いところに無理矢理入れ込んで少し
でも細くみせる戦法(?)です^^;

でもGap見てみますね!
情報ありがとうございました^^

スタッフへ連絡

  遅くなってごめんなさい

あずたん☆
2007/07/23(月) 20:12

そうでしたか!!(汗)
お役に立てなかったようで申し訳ないです。。。

ライトオンは安かったはずです。
私、確か7千円くらいで買ったもの!
高いものも置いてますが、
種類はともかく豊富なのでおすすめですよ◎

確かにユニクロは履き心地もなかなかだし
エライですよね~(笑)

スタッフへ連絡

  いえいえ、

☆ぴあ☆
2007/07/30(月) 23:35

ジーンズはこの先ずっと履きますもの!
ライトオン、覚えておきます☆

お返事&お礼が遅くなってごめんなさい!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR