オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アムールスパに行ってきました。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

アムールスパに行ってきました。

mmmone
2007/06/08(金) 01:48

アムールスパに行ってきました。
個室で受けるアロママッサージは
いつも行ってるサロンのものより、よかったです。
ただ、ニューオオタニタワーというのが
とても、居心地が悪い感じがしました。
そこが少し残念。おじさんのたまり場、もしくは
90年代の香りがする場所。
アムールの場所もわかりにくかったので
ホテルの人に聞いたのですが、すごく雑な対応で
帰ろうかと思いました。
ただ、アムールスパ&スイートはとても、リラックスできて
いい感じでした。
ただ、2回目行ったときは、フットバスの時間が
ものすごく短かったのと、花がしおれていたのが
気になりました。
でも、メニューにカップルで受けれるアロママッサージもあ
り、興味を引かれました。
また、クリームバスなど試してみたいメニューが
たくさんありました。

ホットストーンよかった

CC☆サイ
2009/06/18(木) 00:31

アムールスパのホットストーンセラピー受けてきました。肩から背中がゴリゴリに張ってたのが、痛くなくほぐれて気持ちよかったです。
ホットストーンの温かさが心地よくて、足の裏や指の間、背中に置いてもらうと「あ~~そこ効くわ~」って感じ。
とてもリラックスできました。

前にフェシャル受けた時も、丁寧でよかったですよ。私はまつげエクステつけてます。フェシャルは、やりにくいと思うのですが、そう言ったら目の周囲を避けて、アイメイクが丸々パンダ状態に残されたエステサロンもありました。ここは気をつけて丁寧にやってくれましたよ。
エステティシャンの方々もかわいらしくて感じも良いと思います。

難を言うなら、スイートの化粧台のスツールが低いかな。あとソファにクッションがあれば腰を伸ばしてフットバスができるなぁ。この段階で既にリラックスできるかも。

今、期間限定でお得な割増チケット売ってましたよ。金額内なら誰が使ってもいいのは嬉しいです。プレゼントやペアで使えますね。欲し~

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング