オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. シャンプー選び >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

シャンプー選び

なおこ1031
2006/11/27(月) 00:02

有楽町西武で頭皮チェックをしてもらいました。

びっくりしてしまいました!

毛穴がシャンプーやトリートメントなどがつまり、
頭皮も覆われている状態でした。

毎日使っているシャンプーは普通のものですが、
石油系であることや、それらが頭皮を覆ってしまうことで
頭皮が不健康になって、皮膚が下がって、顔のたるみの原因
になると聞いて、恐ろしくなってしまいました。

やっぱり自然な物がいいのだな~と思ったので、今後アミノ
酸系のシャンプーに替える事を考えています。

ネットでも探してみたのですが・・・
いったいどれが怪しくなく、良いのかわかりません。

どなたかアミノ酸系を使っている方いたらおしえてくださ
い。

 アミノ酸かどうかは?だけど

 読む

v.R
2006/11/27(月) 16:27

 夕方はそんなもんです~

 読む

イブニング娘
2006/11/27(月) 23:04

 ちふれのシャンプー

 読む

らんみ
2007/01/08(月) 15:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR