オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 脇脱毛したら汗が気になり始めました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

脇脱毛したら汗が気になり始めました

スキナー
2006/10/17(火) 21:22

脇脱毛をした方、脇汗が気になりませんか?
今まで着ていた洋服が汗染みが目立つようになりました。

今の季節になっても、汗染みが目立ち、黒の洋服しか
着れません。
せっかく脇もキレイになって色々な洋服にチャレンジ
出来るようになったのに・・・。
ニットでも汗染みがくっきりです。
下着やパットでも抑えきれません。

エステの人には、今まで毛で抑えたものが直接流れる
のでそうゆう人も居ます。って相談したら言われたけど
こんなに目立つなら、しなければ良かったかなと思います。

脱毛後、脇汗に悩まされている方いますか?

こうなったら、ボトックス注射かなと思ってます。
脇のボトックスをされた方はいらっしゃいませんか?
費用や効果などを教えてください。

他の対策もあれば教えてください。

 

 読む

わんこ142
2006/10/18(水) 11:52

 同じく!!!

 読む

yulica
2006/11/03(金) 13:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR