オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 顔の脱毛(鼻下・口周り以外) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

顔の脱毛(鼻下・口周り以外)

るう178
2006/08/28(月) 14:27

シェービングではなくて、お顔の脱毛(鼻下・口周り以外)を体験
された方いらっしゃいます
か?
顔の脱毛(おでこ・頬・鼻)をやってみたいと思います。
ちょっと贅沢かなぁとも思うし、お顔だけに荒れたりしたら・・・
と心配もあります。
私は鼻下はやったことがあって問題はありませんでしたが、ワキは
やってから、すごい汗をかくようになった気がします。お顔も汗っ
かきになったら嫌だし・・・
佐伯チズさんは顔の毛を剃ってはダメ!!と言っていますが、実際
毛がない方が化粧のりはいいはずですし。。。

体験談など、お願いします☆





テーマ:
タグ:  おでこかき体験化粧脱毛贅沢

スタッフへ連絡

 レディースシェービング

 読む

のぞ0529
2006/09/05(火) 19:05

 先日行きました。

 読む

あここあ
2006/09/14(木) 12:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR